風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


サリーより愛を込めて...なんちゃって

ワタクシってばそんなにサリーに愛されているんでしょうか。(笑)
澤會さんから届くチケットがことごとくサリー側なんですけど。
このツアーで唯一タロさん側で観たのは友だちに一緒に申し込んでもらった浜松の一回だけ。

いえ、ワタクシ的にはそれで全然OKなんッスけどね。
んも~、まいっちゃうなあ。
そんなにサリーはアタシのこと好きだったのか。(←違うしっ!)

はっ!
それともジュリーくんに喧嘩でもふっかけられているのでせうか。

ごるぁ~。
オレとサリーのどっちをとるんでぇぃ。
はっきりしやがれっ!!

ってか~?
そりゃもちろんサ、、、、、じゅ、じゅりーくんでございますとも。ハイ。

と云うことで、明日は宇都宮。
初日のフォーラムをハズされて第二希望になった(しつこいって(笑))宇都宮に行ってまいりやす。
もちろん明日もサリー側でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おバ○○ツァーはどうでしたか

なー~んか族長、今回、めっさ遠征回数多くない?

ええなー~
なんでそんなにお金持ちなん!

自分なんて自分なんて…イジイジ
出張名人のパンフ握りしめて
「やっぱバスだと12000円やすいなー」とため息ついてるのに。

そして横浜! 大阪、神戸に続いてまた2階…
ええ、ええ、自分には2階がお似合いなのね

これからは「かいだん2階席の女」と呼んでくださいな。違うか

今回のは予定外だし(言い訳(^_^;)

だってぇ~、初日のフォーラムがハズレでこっちにされちゃったんだもぉ~ん。
てか、ジュリーくんに会うにはアタシには遠征という道しかないのだよ。
(今年は地元に来てくれるけどね)
あの手この手で安い経路を探して大変なのだ。

>「かいだん2階席の女」

ジュリーくんを見下ろしている女だな。(笑)
そのうち地上に降りてこられるさ。
その時を待て!

わかた

待つ!

うむ

祈るのじゃぁ~!

欲のなさが成功の鍵かもしれんぞよ。
(体験談)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

