風にそよいで ( area-J )

ビィーーーッム!

やっぱりブリちゃん、、、だったと思ふ。
って、何の話やねん。

宇都宮ではすっかりチェックを忘れておりまして、松戸でもアンコールに入るまで忘却の彼方。
あんだけ大見栄きったのに、困るなぁ。>ぢぶん
だってぇ~、その気になかなかならないっしょ?
唯一のエロ3連発の曲はサリーを見るのに忙しかったりするしね~。

松戸のアンコールMCの時に「おっ、そだそだ」と思い出しまして、ジュリーくんのオケツ目がけてはちべ~ビーム発射っっっ!!
するとね、あら不思議。
ちゃんと一瞬ですが浮かび上がるんですね~、斜めに線がシュッ。
はい、確認終了~。(笑)
色まではわかりません。(←あたりまえです!)

しかし、毎回思うんだけどさ、この集中力をもっと他のところに使えなかったのか、ぢぶん?
そしたらもっとマシな人生になってたと思うぞ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

やっぱり虎は脱却?

私も松戸へ行きました~
端っこでしたが2列目をいただき、ジュリーの白い白いお肌ばかり見ていました。
あぁ、あの頬から顎の辺りに手のひらを沿わせてみたい…
そうすると必然的に見つめ合って…と、今頃妄想にふけっております。
顔の次は足元が気になって、ジュリーってやっぱり足が小さい、かわいい~と上と下を行ったり来たり見ていたので、肝心の部分(笑)をチェック出来ずまだまだ未熟者です。
はちべ~さんビームはジュリー限定ですか?
次はサリーにも発射しちゃってください♪

ちっちゃぁー

ジュリーくんの足ってホント小さいよね。
アタシも見ましたよー。
靴の色がタロさんと似てるでしょ。
見比べたらジュリーくんの足が小さくてカワユイのよ~。

ジュリーくんの観察は足の先から頭のてっぺんまでしっかりと。
そして真ん中で一休みが大事です。(笑)
ワタクシの場合は真ん中で一休みが長過ぎでしょうか?

サリーもチャレンジしたことがあるのですが、なかなかなかなか。
ガードが固いのよ。
またチャレンジしてみます!e-442

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう