風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


おんぎゃぁ~っ!

だぁーっ。
またおパンツネタを上にあげたまま一週間放置してしまったでござる。
スマソ。

明日は楽しい夏休みーっ。
って17日に書こうと思ってたのに~。
のに~、のに~、のにぃぃぃ~~~。
結局のところは放置プレイのままだったよ~ん.....orz
ま、いっか。んでは気をとりなおしてと。

そうなんですよ。
18日は夏休みで(暦の上ではもう冬ですけど)お休みだったんです。
で、イッてきましたよ~ん。
秋の京都だぁーっ。(暦の上では冬ですけど←しつこいって)
岡山も行こうと思えば行けたんスけどね、ま、今回はパスといふことで京都のみでございました。
ままかり寿司食べたかったな。
って、ジュリーより食べものですかい!?(そりゃ美味しいもの大事です)
おっと、そんなことはどうでもよいのでござるよ。

もうすでに皆さまご存知のように、京都のMCでサリーが裁判所の裏の麻雀屋の2Fで生れたって言ってましたのよね。(違ったっけ?まあそんな感じだったよね(^_^;)
その次の日にワタクシ、バスで裁判所の前を通ったんでございすよ。
うぉっ!
この辺りでサリーはオギャァーッ!!って生まれたのね~。
なんてバスの中で一人怪しくニヤニヤ.....。

そこで突然我に返るワタクシはちべ~でござんす。
サリーが生れた時って・・・・・。
うみゅ~、想像がつかん!
赤ちゃんのサリー・・・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇっ!?
官房長ーーーーーーーーーーーーっっっ!!!(←パニックの叫び)

ジュリーくんが生れた時っつーのは、なんとな~く想像できるじゃないっすか。
でも、サリーって・・・・・。
やっぱり想像できんバイ。
いや、きっと玉のように可愛い赤ちゃんだったんだよ。
あの低~い声で、ジュリーくんのより1オクターブ低い声でおぎゃぁ~~っ!って元気に泣いてこの世に生れてきたのさ。
そだそだ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

19日はありがとう♪

京都、ありがとうーー~
めっさ楽しかったよーーーーーー!

おとなりの人がオペラグラス貸してくれたけど、
みえない…遠い…でもいいの。ジュリーの声はサイコーでした。

楽しかったね~

オイラも訳あって(謎)ちょいと遠かったジュリーくんだったよ。
でも全体が見えてよかったかな。

次は一ヶ月後の地元新潟でぇぃ。
うぅ~、一ヶ月かぁ。
なげぇ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

