風にそよいで ( area-J )



完売御礼

やっと新潟もチケットが完売になりました。
出足が遅い越後人にしたら、2週間以上も前に完売になるんだからなかなか優秀なほうかもしれません。
だいたいが公演直前にならないとSold Outしないんだもん。

それにしてもLIVEの情報はみんなどうやって入手してるんでしょ。
ワタクシたちは澤會さんからインフォでお知らせしてもらえるからわかりますけどねぇ。
一般ぴーぽーはどうやってLIVEがあるって知るの?
TVのスポットCMもアタシは見たことないぞ。(流れたらしいんだけどね)
街中にポスターが貼ってあるわけでもないし。
地元情報誌には載ってるかもしれないけど、どうみてもチケットを買う人はそんなん読むような世代ではないと思われ.....。
アタシだって地元で誰がいつLIVEをやってるのかなんて全く知りませんぜ。
きっと終わった後でLIVEがあったことを知って大泣きする人もたくさんいるんだろうなぁ。

でも、ま、やっと新潟のチケットが完売してよかった、よかった。
これで満員のお客さんでジュリーくん御一行様をお迎えできますわ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

