風にそよいで ( area-J )

げっちゅ......でいいのか?

本日ドサクサに紛れて来年の武道館の日の休みをめでたくげっちゅいたしました。
先月の日曜出勤の代休でございます。
いぇ~い!

が、本当にドサクサに紛れてって感じだったのですが.....。
だいじょびか?
ちゃんと休めるんだろ~なぁ、おい。
いえ、もう誰が何と言おうと、一回OKが出たものは絶対に休んでやるのだ。

まあ最悪一時間早上がりすれば間に合うんだけどね。
でも時間ギリギリで急いで行ったらキケン。
ただでさえ障害物が何にもないところでコケちゃうんだからぁ。
スッ転んでそのままお堀の中にダイブしちゃったら困るじゃぁ~ん。
だって泳げないんだもん、ワタクシ。
って、そういう問題か?(笑)

と云うことで、来年の1月24日はじぇったいに休むんだからね。
ホテルも確保したし、休みもげっちゅ。
あとはチケットの到着を待つだけなり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう