風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


まず右手から

右手に『あんじょうやりや』左手に『Really Love ya !!』を持ったまま10分間。
マジ真剣に悩んだ結果『あんじょうやりや』のジャケットをカパッっと開けました。
いやぁ~、ここまでの道程が長かったよ。途中でとんでもないところに寄り道しちゃったし。

皮のパンツにジャケット、帽子、サングラス。それに白いダッフルのコート。
うぉーっ、かっちょいーーーっ!
この出で立ちにあのメイク。
まったくジュリーってば、やってくれるよね。(称賛の意)

ジュリーの手の美しさは皆様ご承知のとおりですが、私はあんまり手に関しては関心がないほうでして・・・。
でもこのDVDに関しては、そんな私でも思わず手に目がいっちゃいます。
手を見るんだったら、この『あんじょうやりや』だよね。
リアルなジュリーの手がいっぱい拝めますね~。

そいでもって手ばかりではございませぬ。
私の大好きなコレもとってもイイのよ~。
sur_03.jpg   sur_04.jpg
小さければいいってもんじゃない。量感、質感が大事なのよ!
ペッタンコのおケツには興味ないわ。
この頃のは、ん~っ、イイわぁ~。むふふ~ん。

って、こういうとこしか見てないのかってか?
ハイッ、見てませんとも!!!(キッパリ)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

