風にそよいで ( area-J )

はじまりは京都

いやぁ~、今日はマジであせりました。
起きたらなんと8時!
ひょぇ~っっっ。
1時間も寝過ごしました.....orz
でもちゃんと洗濯もしたし、お風呂も洗ったし、朝ごはんも食べたし。(←どんなに急いでも食べるものは食べるのだ)
んで、いつもの時間、9時10分には家を出れました~。
エライぞ、ぢぶん。
えっへん!( ̄^ ̄)
と、そんなことはどーでもいいッスね。

2012年、ワタクシのLIVEはじめは京都になりました。
ひゃほ~い!
ハズレ率95%のワタクシ、第二希望の愛知に行く気満々で、帰りの新幹線の時間なんぞを心配しておりましたが、何とか京都にすべり込みセーフだったみたいでございます。
よかった、よかった。
で、それはとても嬉しいのでございまするが、、、、、。

アタシって、この日は仕事は休めるのでせうか?
うぅぅぅぅ、また作戦を練らないとじゃぁあ~りませんか。。
どうやってうま~く騙して休みをげっちゅするか、それが今年最後の課題なり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう