風にそよいで ( area-J )

サリさん充

澤會のオネーサン、ありがとう。
ワタクシの熱い想いが通じたのか、新潟はサリー目の前の席をいただきましたでござるよ。
未だかつてないほどのサリー充でございました。
シアワセ、シアワセ。

そんなワタクシの熱い視線を一手に引き受けていたサリーもよほど暑かったのか、前半の途中でジャケットの一番上のボタンを外しにかかりやした。ウヘヘヘ....。
で、ついに♪じゃすてぃーーーーん♪の時には3つとも外して前は全開。
キャー、キャー、キャーッ!
といってもベースを抱えているのでお楽しみは半減なんですけど~。
ちぇっ。
おまけにジャケットの下は分厚そうな何の色気も無い黒のハイネックTシャツ。
これじゃせっかくボタン外してくれた意味ないじゃん!

みんな暑がっているんだから、せめてジャケットの下は透け透けの生地が薄~いシャツにして下さい、早川さん。←懇願
ジュリーくんは特に汗をいっぱいかくので、中にシャツは着なくてもよろしいかと。

どうどうどう?
きっとそう思っているファンはたくさんいるはず。( ̄∀ ̄)
だよね?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう