風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


明けてました~2012年

やべッス。
もうとっくに明けてしまいました、2012年です。

昨年12月から(てか、その前からずっと...か?)ほとんど放置プレイのままで年を越してしまったばかりか、年が明けても今まで野放し状態でございました。
スマソ。

ついでと言っては何ですが、一昨年に壊れたままのプリンターは未だにワタクシ新しい物に買い替えが出来ておりませんでして...。(^^;
だってぇ~、欲しい機種がなかなかないんだもん。
ということで、今年も年賀状を一枚も出せておりません。
えっへん!( ̄^ ̄)(←そこ、威張るとこちゃうし)
代わりにココでご挨拶を・・・の予定だったのですが、結局はなぁ~んにも作ってもいませんでした~。
ダメダメじゃぁ~ん。
わっはっはっはっはっ。(ごるぁっ!笑っている場合ではない)

ワタクシに出して下さった方、誠に申しわけございませぬ。
お返しは一年後までお待ち下さい。
へへぇぇ~~~。

そんなこんなで、グダグダなまま年を越してしまったワタクシでございます。
きっと今年一年間、ずーっとこんなままな予感.....。
こんなワタクシですが、よろしかったらこれからもときどきおつき合い下さいませ。
よろしくでござんす。

んーーー、いつにも益して文章までグダグダだな.....orz
まいっか。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

今年もよろしく

ブログ更新もだんだん面倒になるお年頃。
もうめんどくさい~って言いたくなることがたくさんありんす。

グダグダなのは現ライブにジュリーくんのエロさが少ないからだね。

ソロコンになったらエロビーム復活を切望!!

そんなわけで今年もよろしくねm(__)m

よくおわかりで(笑)

そうなんだよ~。
ジュリーくんのエロがたりないのよ~。
なんたってアタシのエネルギーの源はエロエロジュリーくんなんだからねe-442
早くソロツアーしてくれないとアタシのライフゲージがゼロになっちゃうよ~ん。

ホント、切望です。
かむば~~っく!
耒タルベキ素敵なエロエロジュリーくん!!!

しばらくグダグダ状態は続くと思うけど、今年もよろしくです。

あけました~

あけてましたね(笑)おめでとうございます。
年末年始をジュリー君の「夜ヒット三昧」にしようと思いながら、なかなか浸れていません(T_T)
例年のお正月コンサートがないのがエロ渇望症を加速させています。
そろそろソロのジュリー君が見たいよ~
あ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

同じくでした~(T_T)

ニナさん、今年もよろしくです。

アタシも夜ヒット三昧の予定だったのにぃぃぃぃぃぃ。
やっとDisc2にたどり着くのが精一杯ですた.....orz
まだまだこの頃はエロ充するにはジュリーくんがパワー不足だし。
ちょっと暴れたい気分です。(笑)

やっぱり行き着くところは・・・・
早くソロジュリーくんプリーーーズ!!!
ですね。

ソロに戻ったとたんにオッサン全開だったらどうしよう。。。e-447

あけおめです~

「夜ヒット三昧」いまだにDisc1なのは、ワタシです。
なんせ、生ものじゃないからね、DVDは。
生のジュリーくんったら、おっさん化に加速ついてるしぃ・・・
エロジュリーくんは、いずこ?
そうよ、きっと着ぐるみの下に埋もれているのよ~~~
早く、脱いで~!ジュリーく~~ん!!

新年から取り乱してしまいましたm(_ _)m

今年もエロエロよろしくお願いいたします。

脱ぐ。。。。。

ぐぉ~~~~~~~っっっ!
そうだ、そうだ、ずぇ~~んぶ脱いでしまえ~~~!!!
ジュリーくんには『脱ぐ』というのが絶対不可欠なのよ。

中の人が早く出てきてくれることを祈りつつ、
みええるさん、今年もエロしくぅ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

