風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっぱり今年も.....

正月コンサートがなくて淋しいので、せめて正月コンのジュリーくんと一緒に年を越そうじゃないか。
と云うことで、2007年の『いのししくんの平和』で年越しでございました。
一番新しい正月コンってコレなんだよね。
これ以降は撮ってないんだなぁ.....淋しス。

ちょうど0時の時報の時は♪堕天使の羽音♪でございました。
GJだ、ぢぶん!
妄想曲ブラボーでございます。
この曲は抱きしめるぅ~の時のるぅぅ~のおクチがとっても好きなのです。
うへへへ....。(* ´Д`*)
ワタクシ、年の初めから早くもアヤシイ人になりかけておりました。

それに追い打ちをかけたのが次の♪強いHEART♪でございます。
そうですよ。
すっかり忘れておりましたが、そうでした、そうでした。
この曲もブラボーな一曲でございましたね。
何がブラボーかって、それはアナタ、ワタクシの大好きな....ぐへっ、ぐふふふ。
胸ポチッくんブラボーーーッ!!!
(↑字デカ過ぎです)

堕天使→胸ポチッくんで始まった一年。
きっと良い年になるに違いない!

てか、やっぱりワタクシはこの路線から逃れられないっつーことかいな?(笑)
だぁ~ね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年一発目の更新が年賀状を一枚も出していないお話で、はちべ~さんの男前っぷりに惚れ直していたところ、更に胸ポチッくんで一年を始められていたとはさすがです!
ちなみに私は1999年‐正月‐コンの“ママとドキドキ”でドキドキしていました。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

おめっとさんでやんす

てへへへ。
年賀状を出さなかったのは、ただのズボラなだけでございます。(^^;
作らなかったのは、ジュリーくんのエロパワーが足りなくて創作意欲がわかなかったのよ~。
やっぱり何をするにもジュリーくんのエロぢからは大事です!

Yukikoさんもドキドキで始まって、よろしゅうございました。
今年はソロコンでジュリーにドキドキさせてもらいたいッスね!←熱望

今年もよろしくです。m(_._)m

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

