風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


坂道

突然ですが.....。

ジュリーくんが歌う♪坂道♪ってイイよね~。
胸ポチッくんで初詣だぁ~ぃ!
ひゃほ~っ!!
と、ひとりウカレ騒いでいる汚れきったワタクシの心さえも浄化してくれそうなチカラがあるようでございます。

たとえジュリーくんよりも歌が上手い人が歌っても、こんなにキレイな曲にはならないよなぁ~。
優しくて刹那くて、そしてとても透明感のある歌い方。
ジュリーくんにしか出来ないよ。
かぁーっ、惚れちゃうぜぇぃ。

ジュリーくん・・・
大好きだぁーーーーーーーーっ!!!

愛の告白、今年の第一声.....。
なんちゃって。(///o///)ゞ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

ふふふ、私なんて、ジュリーから愛の告白されちゃったもんね~。
あんな大勢の前で、「好いと~よ」な~んて言われて、もう私の小さなムネは
ハートマークではちきれそうでした。(オナカの間違いって、誰か言った?)

アレ聞くために、これから毎年福岡遠征しようかと思ったよ。
私、福岡市民会館は1977年以来だったけど、本当に超満員で、メンバーも嬉しそうだったです。

最後になりましたが、(だんだん口調が変わりすぎ?)今年もはちべ~さん目線の
お○○○レポ、楽しみにしてます。
今年もよろしくです。

よかねぇ~

おかえりぃ~!

愛の告白、うらやましかぁ~。
おしっ、アタシも行っちゃる!
今年はジュリーから好いと~って愛の告白されに行っちゃるもんね。←かなり真剣(笑)

そういえば福岡市民会館も取り壊されて新しくなるんでしたっけ?
次々に古いホールが取り壊されていきますねぇ。

今年こそはまっとうな清く正しく美しい道を歩こうと思ってましたが、やっぱりアタシにはそれは無理みたいです。
あんなとこ、こんなとこチェックに今年も精進いたします。
今年もよろしくで~す。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

