風にそよいで ( area-J )



さわだ

さわだ
さわだ
さわだーーーーーーーーーっっ!!!....けんじ(笑)

すごいよ。
やったねっ!
なでしこJAPANの澤さんがバロンドールを受賞しましたーーーっ!

サッカーは世界中で競技人口が一番多いスポーツです。
その中でこのバロンドールを手にすることができるのはたった一人。
それも世界レベルで見たらまだ発展途上国のアジアから選ばれるなんて、すごいなんて言葉で表せないくらいの出来事です。
いや、絶対にもらえると確信してましたけどね。

日本としては最優秀監督賞の佐々木監督、それにフェアプレー賞のトリプル受賞です。
特にフェアプレー賞は日本人として誇りをもってよいと思います。
そして世界の国々の仲間たちへ感謝です。

にしても、メッシと並んでの受賞って・・・。
やっぱ、すげぇ~や!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

