風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ホットケーキ買いました

何を今さらですが、やっとホットケーキを買いました。
はい、食べられないホットケーキです。
♪オーガニック オーガスム♪でございます。

別にコレクターではないしなぁ。
同じ音源なんだったらクロックマダ~ムがあるからいらねぇ~。
と、思っていたんですけどね。

ある夜、頭のうしろ~の方から声が聞こえたんですよ。
「ホットケーキ買いなさぁ~い」

だ、誰?
誰かワタクシの後ろにいる?
うぅぅぅ、こわひぃぃぃ.....。
実は思いっきり怖がりなワタクシ、その声に脅かされる誘われるままにamazonでポチッとしちゃいました。

それが届いたのが一週間前。
未だに箱さえ開けていましぇ~ん。
たぶん一生聴かないような気がします。(^^;
(違うのが入ってたらどーすんだ、っちゅーの)

暗闇の中じゃ可哀想だから、せめて箱の中からジュリーくんを出してあげよう。
おしっ。
今年の目標、けてぇ~い!(←って、をいをい)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

こんにちは!いつも密かに訪問させていただいています~!
おパンツ線に注目することも教えて頂き、人生の新たな楽しみが増えました。
さて、いまだにホットケーキ・・・を開封されていないとの事、私もクロックマダム・・・を密林にて購入したとき、まさかの初期不良で返品交換した体験があります。多分、あのこり過ぎたパッケージに問題があるのではないでしょうか。ホットケーキのパッケージ内部がどのようなものかは知りませんが、老後の楽しみに取っておいて作動しなかったら大変なので、ぜひ交換が効く間に一度開封されることをお勧めします。かくいう私も、寅さん・炎の肖像・カタクリ家・魔界・・・etc.未開封の作品が山積みです(全部映画ですね・・(>_<)
ご活躍を祈念します。

確認だけしなくちゃね~

るびぃさん、こんちは~。

そうですよ!
ジュリーくんはお顔ばっかり見ていてはMOTTAINAI!のです。
上から下まで隈なく観察せねば。(笑)

ホットケーキもクロックマダムと同じ仕様だと思います。
あれって取り出すときにディスクに傷がつきやすいんですよね。
とりあえず品質チェックだけはしないとですね。←もう遅いって気もしますが...
ご忠告ありがとうございます。m(_._)m

そういや寅さんDVDマガジンも箱の中に入ったままだったわ。
あれ?
どこに置いたっけ~???

しょーもないことばっかりしか書きませんが、また密かに覗きにきてくださいませ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

