風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP3

久しぶりに夜行バス往復の弾丸ツアーで京都に行ってまいりやした。
ヘロヘロになるかと思ったけど全然平気でしたね~。
しっかりお寺巡りもしちゃいました。
ついでに伊勢丹で葛飾北斎の富士山も観てきましたぜ。
もぉ、どんだけ元気なんでしょ、ワタクシ。
まだまだイケますね。( ̄^ ̄)

古~い京都会館で見納めのジュリーくんは片手でちょっと足りない列の上手側。
まあ前と云ったら前なんですけどねぇ。
スピーカー前くらいの端だったもんで、遠い~。
ジュリーくんもサリーも遠い~~~~~。
おパンツチェックもする気がおきない程に遠い~~~~~~。

おまけにジュリーくんったら誰ぞお気に召さない人でもいたのか、上手側にいらっしゃっても立ち止まる回数が少な~い。
ススッと来てサササッと帰っちゃうんですよ~。
しょぼ~ん.....orz

そんな席だったのですが、中央にいるジュリーくんを見ようとすると、これがなかなかのGOODなお席でございました。
ジュリーくんの向こうにサリーと下山さんが一緒に見えるのよー。
その3人しか見えないの。
ワタクシにとって、このツアーのTOP3でございますよ。(をいをい、タロさんとピーせんせの立場はいったい.....○| ̄|_)
すでに10回以上このツアーに行きましたが、この3人だけを一度に見られたのはワタクシ初めてす。
うひょひょ~い。
なかなかの良い眺めでございました。

それにしても、やっぱりサリーはなかなか手強いですね。
一瞬だけですが、見えそうかな~と思ってもやっぱり見えないんですよ。
未だに確認できず.....。(←かなり悔しい)
そこいくとジュリーくんはガードが甘いなぁ。
って、何げにちゃんとチェックしてるじゃん!>ぢぶん(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

体力すごい!

どうも自分も武道館はバスの予感…

いやー行きは夜行バスっしょ♪
でも、帰りは新幹線にするつもりだったのに、
今日、つい、電話攻勢されたお試し掃除たのんだら
高性能蒸気掃除機にぽっかー~んとしてしまい
31500円のキッチンまわり掃除を申し込んでしまった!
こりゃ帰りも夜行バスだ!

覚悟したら、家人に
「だかーら、そういうセールスに弱いの、自覚してるか?バコーン」
電話で説教されちゃった…。

というので、結局お掃除は断ったんだけど、
往復夜行バス、族長の体力はすごいね♪


どだっ!( ̄^ ̄)

持久力はからっきしだけど、遊ぶための体力はあるのだよ。
それにバスは3列シートだから意外に楽なのよ~ん。
てか、勢いだけで行動している野生人だな。ww

そっか、ぬこくんはキャッチセールスに弱いタイプなのだな。
アタシは本人はそういうつもりはないけど、端で見てるとえらいキッパリ断ってしまっているらすぃ~。

武道館はアタシも新幹線往復おまけにホテル泊のリッチな旅だぜ。
いぇ~いe-287
って、どこがリッチな旅やねん。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。