風にそよいで ( area-J )

今日もSONGS

ジュリーくんのSONGSでウカレポンチになっていてすっかり忘れておりました。
そうでした。
今日もワタクシ、SONGSを観なければいけないのでございました。
BSプレミアム 本日22:00~
一昨年のZ氏のSONGSが再編集されて放送されます。

お時間あったら是非ご覧下さいませ。

昨日のSONGSは♪誓いの明日♪が一番よかったです。
文字になった歌詞をあらためて見ながら聴くと、また違った感がありますね。
いろんな思いが頭の中を駆け巡ってちょっと泣きそうになったじぇ。ぐしゅっ。

もひとつ、ワタクシがツボッたのはですね.....。
♪モナリザの微笑み♪でございます。
何がっつーとですね、ジュリーくんの息継ぎでございます。
ジュリーくんの息継ぎの音(って云うのか?)を聞いたら倒れそうになったよ~。
もうクラクラ~。(笑)
いやぁ~、なんでだろね。
みょ~に色っぺーんですだよ。(///o///)ゞ
萌え死にます、ワタクシ。←ただのアホです

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

息継ぎ

はちべ~さん、ご無沙汰しておりますv-436v-436v-436
今夜もSONGSですねv-341
らじゃv-363

わたくしも今日はウカレポンチでございました。

♪モナリザの微笑み♪の息継ぎ、あれはヤバかったです、ホントに。
あれを聞けたので満足。
いえ、嘘ですv-356
お声がですね、、、やはり良いですわv-352v-352v-352
色気ありますわ。

分析・解析なんぞしたくなくて、ただよかったよかったとウカレポンチでいたいです。
ではでは。

ふに~ (* ´Д`*)

わぁ~い、トリルちゃーん、おひさです。

昨日は身体中をジュリーくんでいっぱいにしたくてヘッドフォンをして観てましたのよん。
やられましたね、あの息継ぎには。
トリルちゃんが同じとこに反応してくれて嬉すぃ~。
アタシはアレ聞けただけで満足です!(笑)

>分析・解析なんぞしたくなくて、ただよかったよかったとウカレポンチでいたいです。

ジュリーは考えちゃダメ。
感じるのが一番ですっ!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう