風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いまさらですが横浜

とうとう明日ですね~。
いよいよファイナル、武道館ですよ~。
ツアーが始まった頃は武道館なんてまだまだ先って余裕かましてたのにね。
あっと言う間でしたね~。

明日でベースマン・サリーとはお別れなんでせうか。
いや、再び音楽の楽しさを思い出したはずですから、また何かの機会にヘフナーくんの出番はありそうですよね。
サリーもバンド(いまはユニットって言うんだっけ?)作って、ときどきライヴハウスでやればいいのにね~。
そしたらワタクシ、野を越え山を越え湖をくぐり抜け(ないないww)越後の山の中からサリーに会いに行きますわ。

はっ!
そういえばワタクシ、横浜の報告しておりませんでしたよね。
って、唐突に何をいまさら.....。(^^;
京都はどうだっけ?
・・・したしたした。
したよね。(ちょびっとだけだけど)
どうもエロポイントが少ないと、ついスルーしちゃうんだよなぁ。

横浜はですね、どうだったかなぁ。
・・・・・・・・・・・。
ん~、あんまり覚えてない。(爆)
えっと、ジュリーくんは後半はじまって、ステージの中央にスタンバイしてすぐにゴミ拾いしました。
♪ジャスティ~~~~~ン♪の時にピーせんせが振り回したモップの切れ端がステージ真ん中に一本落ちてたのよ。
それを拾って後ろにポイッ。
あぁ、こういうのってジュリーくんだよね。
気になっちゃうよね~。
てか、スタッフ気づけよ!
アタシでさえも休憩中に白いモップの切れ端が気になってしょうがなかったんだから。
ごるぁ~っ!
ジュリーくんにゴミを拾わせるなーーーーっ!!!

と云う、しょーもないことしか横浜は覚えておりましぇ~ん。
以上、横浜報告でした。.....をいをい、これだけ?(笑)

明日はおパンツチェックは遠すぎてじぇったい無理だよね。
あぁ~あ、このままサリーには完敗のまま終わってしまうのね。
ぐやぢぃ~~~~~っ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ついにこの日が来てしまいました。

はちべ~さん、横浜…すでに懐かしく感じてしまいます(^_^;)
横浜では今の所、このツアー唯一のおまけの一曲“White Christmas”がありましたね~
厚みがあって素晴らしいハーモニーでした。
かなり練習されたのでは?と思いました。
さすがジュリー、きっちり仕上げてきますね♪

明日は何かサプライズがあるのでしょうか?
まさかはちべ~さんのために巨大スクリーンにサリーのヒップラインが映し出されるとか!
おお!まさにサプライズ!!

大ラスですね~

ジュリーくん曰く『終わらないとはじまらない』けど、終わってしまうのはもったいないですね~。
でもワタクシたちには次のザ・タイガース完全版というのが待ってますから!

>巨大スクリーンにサリーのヒップラインが映し出されるとか!

うぉぉぉぉーーーーーっ!
そ、そ、そ、そ、そ、それ、是非お願いしますぅ。
だって明日はサリーからすんごい遠いんだも~ん。
サプライズ、ぷり~ず。

横浜のWhite Christmasは良かったですね~。
息をするのを忘れてしまうほどに聴き入ってしまいましたですよ。
しかし、パフォーマーの人は今も謎のまま.....(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

