風にそよいで ( area-J )

兄です

誰?(by シロさん)

兄です(by サリさん)

んっもぉ~、なんちゅう絶妙な間合いざんしょ。
サリー、さすがアナタはシローの兄でございます。


ま、このシローご登場の件はあちこちで話題になっておりますので、以下省略。(笑)
一つだけ白状いたしますとですね。
ええ、ワタクシもご多分にもれず決壊いたしましたですよ。
      
この日、 出て来てくれる気になったシローに。
シローを脇で支えるサリーに。←ココはマジでやばかったッス
いままで見せてくれたこともない程のやさしい顔でシローを見るジュリーくんに。
何も言わないけど笑顔で見守るタローとピーに。

明日に向かって ぼくらも行くのさ
きっと行けるよ、シロー。
また会おう!!

(次回予告)
次は素朴な疑問、解決編をお届けします。(笑)


ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

参りましたのほぼタイガースでした

JULIE の 楽しさ 優しさ が 全開した 38公演でした 
始まる前は あまり乗り気でなかった者(私だけかも?) すっかり魅了され 泣かされ
最後は感動 もうヤラレテしまいましたわ 
ポチチェックはできませんでしたけど 夜ヒットで楽しみましょう
きっとやってくれるであろう ソロコンへの大いなる期待と 楽しみを。

お久しぶり

☆二十週間のご無沙汰でしたっ!(^^)

お久しぶりです。
~って、はちべ~さんは*相変わらず・・*
のご様子で!!何よりでございます。

私も(ほぼ)TG♪で楽しい四か月半を過ごしてました。
サリーの『兄です』は流石シローの兄!で
あの場面、本当に良かったよね(^^) 

武道館でザ・タイガースのファンなんだとあらため感じたわ。
一番のTGファンはジュリーくん!(みたいv-10よね)
だからきっと近い将来、(邪魔くさいほぼ><の無い)TG♪やってくれる!と信じるわ。
それで?私また明日からコツコツ・・(それなりに><)頑張りますっ!(^^)

PS:ところでア~タ!この二十週間お小遣い帳は?
私が言い忘れたのを良いことに・・ マサカ!!v-217

誓いの明日

☆くーたん(敬称略e-466

どっちかというとワタクシは比較的冷静にLIVEは楽しむ方だと思ってたんですが、同じく24日はジュリー&ニアリータイガース(命名 下山さん)にやられましたね。
ジュリーのTGへの思いはホントに純粋なんですよね~。

ジュリーくんのBカップのお胸を拝めたのは、ついいつものクセで上着を脱いでしまった初日のファーラムだけでした。
露出度が低だったのだけが残念です。(笑)

ソロコン、楽しみですね~。
そしていつの日にかの完全復活ザ・タイガースも。
ジュリーくんのことだから絶対にやってくれるよね!

ポイッ!

☆零子ネーチャン

おかえり~!
寂しかったにょ~ん。
零子ネーチャンが遡って読みやすいように更新は少なめにしておきましたぜ。(笑)
てか、area-Jじゃなくて、ほとんどarea-Sになってたような気がするし。

お小遣い帳?
三歩歩いたら美味しい食べ物以外はすべて忘れてしまうのがワタクシの長所です。
えっへん!( ̄^ ̄)
だから、、、、、ポイッ。
ダ~ッシュ................逃)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

一等賞

いや~、本当にいい笑顔でしたね~。


全然関係ないんですけど、今年のお年玉付年賀はがきの「一等賞」、
末尾0625 なのよ!
な~んか、ジュリーくんが一等賞みたいで、嬉しかったわ。

でしたね~

アタシも思ったよー。
うぉっ~、ジュリーくんだ!って。
アタシだったら、買った年賀状にこの番号があったらその時点でその一枚は誰にも出してないわ~。(笑)

何だか今年は年頭から縁起が良いですね。
楽しいこといっぱいあるといいなぁ。
まずはソロツアーだ!
って、その前の音楽劇だって.....。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう