風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スッキリ!

今回のニアリータイガースのセットリストで初日に観た時から何で?と思っていたことがあるんですよ。
それはね、♪SATISFACTION♪なのです。

前の曲でタローがヴォーカルをとり、一曲コレをはさんでピーせんせが歌う。
何故にここでこの曲が入っちゃうの?
構成的にも最初のカバー曲シリーズに入る曲だよね~。
この一曲がココに入ることに、ワタクシはずーっと違和感があったのですよ。
だって流れ的にも何かヘンじゃなかったですか?
そう思ってたのってワタクシだけだったんでしょうか?

で、千秋楽の武道館でスッキリいたしました。
そうなんですね、ココは最初からサリーのために、てか岸部兄弟のために空けておいたんですね。
なぁ~るほど~~~。
これでワタクシもスッキリしましたでございますよ。
ほほぉ~。ジュリーくん、なかなか深い!
いやいや、まいりましたでございます。
(あくまでもワタクシの憶測でございますからして....真実かどうかはわかりましぇんよ)

そこでまたフと思ったのですが.....。
もしも、サリーが最初から「ワシ、歌うでぇ~」と言ってたら、ツアー中のWアンコールの時には挨拶に出て来てくれるだけじゃなくて、この♪SATISFACTION♪を歌ってたんでせうか。
ありゃ、新たな疑問がまたひとつ。(笑)

にしても、最初から歌ってくれていれば何度も聴けたのにぃぃぃ。
ちぇっちぇっ。
んもぉ~、サリーったら、出し惜しみしちゃってさぁ~。
ま、その分、武道館でサリーの歌を聴けた時は失神しちゃうほど(←ちょっと嘘)
キャァー、キャー、キャァーーーッ!!!
\さりぃ~~~っ!/

になったからいいんだけどさ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

胸がズキューーン

サリーは、ほんとにかっこよかったと思います。
「誓いの明日」では指がこんがらがらないかと思うくらいの、
熱いギターを披露してくれたし、胸がズキューーンとなりましたわ。
はちべ~さんにもお目にかかりたかったけど、
またどこかの会場で・・・。

同じ~(^^)

☆そうよ。
(・・って、正解はジュリーくんのお腹の中かな)

私も毎回「ジュリーが、ここで、この曲を歌う??」
違和感あったんよ。
今ツアーの選曲全て大好き。
だけど、この一曲だけ流れ的にヘン?だなあって。

勿論、武道館は(で)私もスッキリ致しました(^^)
何よりも、ついにサリーが!歌ってくれたもんね。
良かったぁ、嬉しかったぁ!!
シローの無垢な透明な歌声と共に
本当に素晴しい『疑問解決』の瞬間だったよね。
(・・って、ジュリーくんのお腹の中見えないのに)

あらたな疑問? 
そっちの正解はジュリーくんのお腹のもっと奥で
もっと見えましぇんからぁ(><)

\サリーーッ!/

☆azurさん
かっこいいでしょ~。(///o///)ゞ
ワタクシ、このツアーはマジでジュリーくんのことは4割くらいしか見てないですよ。
半分はサリー、あとは下山さん1割。(f^^;)
♪美しき愛の掟♪の激しいプレイが終わった後にフーフー息切れしてるサリーが大好きです。(笑)
今年もきっとどこかの会場でazurさんにはお会いできますよね。
ジュリーくんのことだから今年は東北方面は何カ所か行ってくれるよね。

☆零子ネーチャン
やっぱりヘンだったよね。
よかった。同じこと思ってる人がいて。
しかし、まさか♪SATISFACTION♪が岸部兄弟のための席取りのための曲だったとはお釈迦様でもビックリだぁ~。

>正解はジュリーくんのお腹の中
だね。
でもジュリーくんのお腹の中だと真相を探り出すのは大変だぁ。
だってあのお腹だもんね~。
中までたどり着くのにどんだけかかるんだー?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

