風にそよいで ( area-J )

年明け

1月24日、武道館のあの日からなかなか抜け出せない人がたくさんいらっしゃるようですね~。
そう云うワタクシもその中の一人ですけど。(^^;

ひとつツアーが終わっただけ。
そりゃそうなんだけど、今回は特別でしたからね。
ジュリーくんもサリーもタロさんもピーせんせも、もう次のことに踏み出しているでしょうに。
ファンだけがまだあの日のままって感じでしょうか。
困ったもんですねぇ。

あれからもう一週間。
ホントに温かくてシアワセなLIVEでした。
皆さまのNHKで放映されてからDVD発売になるんでしょうが、早く発売してぇ~。
早く観たいーーーーーーっ!!

そうそう。
ある方が某所で「やっと年が明けた」っておっしゃってたのですが、激しく同意!でございます。
ワタクシも同じ気持ちでございました。
1/24が終わるまでは、1月になっても自分の中では2011年って感じだったからね。

さて、明日からはもう2月です。
そうだよ!
Z氏のお誕生日月間ではないですかっ!
そうかぁ~、むにゅぅ~~~~。
よしっ!!(←何か決意したらすぃ~(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

area-z

☆*area-z*の季節が来たんやね。
Z氏現れるのが早いぞぉ!

  
って、子供のころは一年がたっぷりあったけど
だんだん一年が短くなって(って私だけ?)あっという間に
また!(^^)Z氏に会っちゃった。
 

それにしてもZ氏はちっとも変わんないね。

懺悔

たまにはZ氏も大事にしとかないとね。

今年は昨年みたいに使い回しじゃないぞ。
なんだかんだで1時間もかかったんだから。(笑)

Z氏は一見変わってないように見えますが.....。
お腹だけは立派に育っておりますのよ。
オホホホホホ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう