風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥ~ルゥ~トゥトゥトゥトゥ~

武道館でのファイナルからまだ2週間も経ってないのに、もうすでに動くジュリーくん欠乏症が悪化してきたようでございます。。
なわけで、本日は普段はあまり持ち歩かないiPod touchを持って出勤でございます。

なぁ~んでか?
それはね。

先日のSONGSを曲の部分だけiPod touchに入れてあるのでございます。
(って、曲だけかい!?というツッコミはしないでね(笑))
いろんなジュリーくんの映像が入ってはおりますが、やっぱり見たいのは今のジュリーくんなのよ。
サリーもいるし。

お昼ゴハンをパパッとすませて、あとはジュリーくんとデイトです。
いやぁ~、よきかな、よきかな。
元気でるわっ!
お昼休みにビタミンJ(映像付き)補給!
これはイイっ。

ちょっと困ったことは、午後の仕事がはじまっても脳内プレイヤーが止まらない~。
♪トゥ~ルゥ~ トゥトゥトゥトゥ~(トゥトゥトゥトゥトゥトゥ)♪
なぜかここだけがエンドレス。
止まらにゃ~い.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お祭りの中…

Z氏祭りの中にも拘らず、じゅりネタを更新して下さり嬉しいです♪

私も今日のお昼休みにsongsをりピしてました~
実は今、携帯プレイヤーを買い替えようかと検討中なのですが、やっぱり“動くジュリーくん”をちょっとでも大きな画面で観たいと思うじゃないですか~
でもそうすると重量が重くなるので(ジュリーのかわいいポンポコちゃんの事ではなく(^_^;)携帯には向かないかと悩んでいます。

ポンポコちゃんと言えば、武道館で斜め後ろから見たジュリーのお姿はもっの凄くスッキリされてました!
その前の名古屋で斜め前から見た時は、あまりにも丸いお腹とお尻に「ど~しよ~」とかなり動揺していたのですが…
あの“角度によって変幻自在に見せてしまう技”って、現れただけで人の頭を沸騰させて異空間へといざなうジュリーマジックの一つなのでしょうか?

ジュリーくん七不思議

ですよね~。
ジュリーくんって、スッキリ見えたり立派にお育ちになってたり、同じ会場内にいるにもかかわらず見る角度や距離によって意見がくい違うんですよね。
武道館はワタクシもジュリーくんのおケツはプリッだったように見えましたわよ~ん。

やっぱりジュリーくんは大きい方がいいですよね。(ポンポコは除く)
ワタクシも動くジュリーくんをいつでも見たくてiPod touchにしたんですのよ。
wi-fi使えるとこだったらネットも繋げられるし。
これ意外と軽くていいですよ。(けっしてapple社の回し者ではござんせんが...)

おっ、そだそだ、業務連絡。
Z氏祭り中ですが、引き続きジュリーくんネタをお届けします。(笑) 

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。