風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


それは突然やってくる

またまたいきなりきましたーっ。
昼休みを終えて職場に帰ろうと歩いていると脳内プレイヤーのスイッチが勝手にON状態に。

さて、何の曲だったでしょ~か?
それはね。

なぜかときどきやってくる♪PEARL HARBOR LOVE STORY♪でございます。
しかもいつも再生するところは同じで、最後のコーダ部分。
チャンチャーンチャラッチャラー チャラッチャラッチャッチャーンのとこね。(各自、脳内再生してみてね)
ジュリーくんの声が全然ないとこじゃん。(笑)

なんでやねん!

でね、考えたんですよ~。
コレって歩くリズムと曲のテンポがちょうど合うんですよね。
でもさ、そんな曲はいっぱいあるじゃないスか。
なのに何でこの曲だったのか?
それはね。(←最近多いな、このパターン)

気持ちが重~い時にいきなりこの曲がくることが多いんじゃないかと。
そんな結論に達した次第でございます。
この曲ってどう頑張っても明るい気持ちにはなれないじゃん。
(って、ジュリーくんに失礼じゃないか?>ぢぶん)
今日も午後から仕事、ヤダな~って思ってたとこだったし~。
(って、ますますジュリーくんに失礼じゃないか?>ぢぶん)

そういやルンルン気分で元気いっぱいの時は♪気になるお前♪とか♪abc.....i love you♪がいきなり再生し始めることが多いもんね~。
そうか、そうか、そう云うことね。
なる~。

と、ひとりで納得した雨がしとしと火曜日の昼下がりなのでR。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

気になるお前♪

☆私も散歩中時々♪気になるお前♪が・・(^^)


ヘンなオバサンにならないように!
上がりそうになる右手v-220は左手で押え
クルっとなりそうな両足はしっかりv-217大地を踏みしめ
~って、もっとヘンなオバサンになってる?(><)


しかし今日気になるお前♪は、はちべ~さん!
そちら大雪なんよね?大丈夫?
いくら雪中ダイブ得意な海女さん(誰?そんなヘンな乙女^^)でも!
気をつけてね~v-8

あるぅ~

そうなんだよね。
♪気になるお前♪はつい想いっきり腕を突き上げてしまいそうになるよね~。
歩きながらやったら不審者で通報されちゃうぞぞぞぞぞ。

雪ね~。
もういらな~い。
昨日の朝起きたら40cmくらい積もってた~~。
んで昨日の夜から今日の朝までの一晩でまたまた40cm超の雪が積もってた~~~。
そんでもって、今も朝からの雪が降り止まね~~~~。

なんとか埋もれずに生きてまふ。
ご心配、ありがと~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

