風にそよいで ( area-J )

極悪非道

本日のお昼休みジュリータイムは2008年のSONGSでした。
Part.1とPart.2の映像をまとめてiPod touchに入れ、シアワセな午後のひとときを今日も過ごしましたでございます。(日本語ヘンですからぁ~(笑))

ジュリーくんが歌っているところが観たいワタクシです。
非道なことに、またしてもTalk部分をスパッとカット。
おまけにON AIRされた中から4曲をもカット。
その中の1曲はかなりカットするかどうか迷ったんだけどね。
でも、スパッと.....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
極悪非道な越後屋たぁ~オイラのことでぇぃ。
ぐわぁ~、ジュリーくん、ごめんなさい。

さて、ここで問題です。
ワタクシの手でカットされた4曲はなんだったでしょうか?
それはね。(←またでたよww)

ひっ・みっ・ちゅ・っ・!
ぜって~みんなにド突かれるし.....(逃)......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

うつなのよ

族長

自分は、自分の中でジュリーの夢を見るでごわす

だかー~ら、
ちょいとだけ、
族長のスレから離れるでごわす

またー~ね♪ チュキだったのよ、マジで

いってら

☆ぬこくん

>自分は、自分の中でジュリーの夢を見るでごわす

うみゅ、それもよかろう。
寂しくなったらまたいつでも戻っておいで~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう