風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


忘れちゃダメだ~

ツアーファイナルの武道館も終わってしまい、次のソロツアーまでジュリーくんのLIVEはないのね~、寂しス。
と、どっぷりと感傷にひたってはいられないワタクシでございました。

2月はZ氏スペシャルマンスリー。
そうなんですよ、LIVEだってあるのです。
それも誕生日ドンピシャの2月19日だっぜぇぃ。
ははぁ~ん、なぁ~るほど~。
さては誕生日プレゼント回収大作戦にでましたね。>Z氏

そんなわけで、19日は松本までお出かけでぃ。
って、いま、何でココに書いたか?ちゅーとですね.....。

忘れちゃいそうだから。(笑)

いやぁ~、スマン、Z氏。
マジで忘れそうなのだ。
だいじょび、だいじょび。
ぜってー行くから安心してくれたまへ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

忘れませんとも!

☆忘れませんわ、私・・
四年前Z氏に贈った、はちべ~’セレクト『祝・還暦プレゼント』を。
(の話が発展?して、私ドツボに・・ 撃沈した=させられた のよ、確か><)


今年はどんなプレゼントを?
還暦のアレやらジュリーくんのCDやら
『もぉ~ そんなん要らん!ちゅうのっ』
(・・と、人の出来てるZ氏に変わって私が言っとくわ)
と内心ビクビクしながらの回収作戦かあ・・Z氏。
でも64歳のお誕生日がライブ♪なんてファンもZ氏も幸せね。

愛の贈り物

あの真っ赤なジャパニーズおパ○ツは愛用してくれてるかしらね~。>Z氏
快適でしたらJクンにも差し上げたいでございますわ。

甘やかしたらクセになるので、今年はスペシャルなプレゼントはあげないのよ~ん。
来年は65ちゃいでキリがいいから何か考えませう。
と云っても、何にもないのは可哀想だから日本古来のお祝いの贈り物を考えてましてよ。
オホホホホ.....。

ジュリーくんでさえももらえないワタクシからの誕生日プレゼントをもらえるZ氏はホントにシアワセ者ですわよよよよよ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

