風にそよいで ( area-J )



ろくじゅうよんちゃい@Z氏

ジュリーくんマニアの皆さまには全っ然興味のないことではございましょうが、19日に目出度くZ氏はろくじゅよんちゃいになりました。
ちょうどこの日は松本でLIVEでございました。
せっかくお誕生日にLIVEをやっていただけることですし、Z氏を常にキビシィー目で見ているワタクシなれども何かお祝いをしてあげねばなんね~な、と。

つーこって、Z氏ファンのお友だち数人でお祝いの品を送りつけた(笑)のでございます。
たぶんZ氏のファンはココを見てないでしょうから、ご参考までに何を贈ったのか皆さまにコソッとおしえちゃいましょう。

日本人の伝統あるお祝いと云ったらコレでしょう。
紅白饅頭。
これっきゃない。

ですが、ただの紅白饅頭だとワタクシたちが何かやってくれると期待している(か、どうかはわかりませぬが)Z氏もガッカリ~なのは目に見えております。
そこで考えたのが紅白饅頭イレギュラーバージョン。

どうよ、コレ。
可愛いっしょ~。
       nyanboo.jpg
ネコさんの白とブタさんの紅で紅白饅頭の出来上がりでぇぃ~。
しかも熨斗付きでっせ~。(笑)

子供たちが一生懸命に考えたパパへの贈り物。
喜んでもらえたかしら~ん。
って、誰がZ氏の子供やねん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとうZ氏

☆(遅まきながら)Z氏、2.19v-82ろくじゅうよんちゃいおめでとう!


今年は閏年でココでのZ氏滞在時間長くてなって喜んでるかしらんv-8
それよりこのお饅頭の方が嬉しい?
って、誰かさんじゃないから『僕、食べ物の方が・・』なんてこと無い?
このお饅頭、特注で頼んだの?
それともこんなカワイイのを何処かで見つけたの?
ファンみんなのZ氏への愛を感じるわ(ってファンは見てない?^^)


やっぱり持つべきものはファン(いくら送りつけてくる><にしても)
っで、Z氏!  ・・お返しは忘れず
はちべ~さんを渋公二階十九列(^^)に連れっててあげてねv-8

嫌ぁーーーーーーーっ!

お返しの渋公二階十九列、これだけはイヤン。o(`▽´)o
2列19番にしてくだちゃい。

このお饅頭ね、『あわ家惣兵衛』というお店で作ってるんだよん。
http://www.rakuten.co.jp/so-bey/
他にも可愛いのがいっぱいでござる。

Z氏はちゃんとお召し上がりになられたそうでございます。
よかった、よかった。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

