風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


こにゃ~い

皆様のお手元にはすでに澤會さんからの味も素っ気もない茶封筒、もとい、ジュリーくんからのラヴレターはお届きになっておられますでしょうか。
ウチは・・・・・。

こにゃぁ~い!
な、なんでやねん。ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日一日、首をながぁ~くして待っていたのに、夕方バイクに乗ってやって来た郵便屋さんは別の郵便物だけ置いて行ってしまわれました。
うぅぅぅぅぅ、早くきて~~~~~~~っ!!

というわけで、明日もおあずけ状態のワタクシでございます。
ワンワンッ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

我が家もこにゃ~い

私も午後の配達を楽しみにしていたんだけど来なかったわ~(T_T)

今回のインフォはどんなふうに出したのかしらね。関東圏の友達でも来ていない人がいらっしゃるし、北海道や九州中国でも来ていらっさる方も・・・。

ブログ検索で拾ってきて日程見ましたが関東に集中してません??(名古屋あるけど)9月以降に期待です。

わぁ~い、仲間だぁ~

って、喜んでられないね。

ホント、どういう発送の仕方をしてるのかなぁ。
関西方面も届いているみたいなのに関東の人が届いてなかったり。
アタシも日程だけ拾ってきましたが、やっぱり現物を見ないと落ち着かないよね。

Part.1は関東圏が多いよね。
どうせ遠征しなきゃいけないアタシとしたら、行こうと思ったら行けそうなところが多くて逆に困っちゃいます。
名古屋も行きたいんだけど・・・また日曜なのね。(笑)
ムリ~。

初日

はちべ~さん、こんにちわ

初日は6/23クサイ

と予想してたよね~。
さすが、大当たりっ!!



さて、また第二希望をどこにするか悩むな~

BINGO!

当たっちゃったね~。(^_^)v
やっぱり6/23スタートでした。

いや、しかし、こんなことが当たるよりも抽選に当たって欲すぃ~!!
また激戦になるんだろうねぇ。

第二希望・・・マジ悩むよね。
振り分けられやすいとこを書くと優先的にそっちにいかされそうだし~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

