風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


天国への階段

いまから2週間前に決めた、5日夜と6日昼の天国2連ちゃん。
それが10日前には5日昼が加わり、なんと天国3連ちゃんになってしまいました。
だって朝早くのお安い新幹線のトクトクきっぷで行くと、朝9時半に東京に着いちゃうんですよ。お江戸さ行っても特別にやることないし~。
そうなると当然「んじゃ、行っちゃえ~っ!」となるざましょ。(すんごい言い訳モード)
そんなわけで週末は移動してるか食べてるか寝てるか、そしてジュリーと一緒にいるかの2日間でした。
まるで天国じゃ~っ!!!(笑)

で、その天国を見た男はどうだったのか。
まあね、お芝居の評価はこっちに置いといて・・・。をいをい.....

今回はイイっす!
何と言ってもウヒョヒョなポイント満載!
ジュリーだけを見てて楽しめます!
たとえば、、、
『腹巻きジュリーの腹巻きのちょっと上(どこ?)に注目』とか、
『すんまへんでした、と謝る時のオシリのラインがウホホ』だとか、
『手や足の浮き出た血管に思わずスリスリしたくなっちゃう』とか、
『覗き込んでしまいました、そのポーズ』なんてのとかetc...。
どう感じるかは人それぞれでしょうけれども、あたし的にはですね、ここ何年かの中では一番イイよ~、ジュリー!と思います。(しつこいようですが芝居の内容ではないですから)
これから観る方、お楽しみにです。あまり前の席じゃなかったよ~という残念な方は双眼鏡をお忘れなく。あんなとこやこんなとこを見逃したらもったいないです。


って、あんたは何を見てきとるんや?というツッコミは無しね。
いいんです、コレで。
何と言ってもココは『風にそよいで(area-J)』なんですから。(わけわからんって...(笑))

*** Comment ***

天国3連ちゃんお疲れさまでした。暑い中の遠征は大変でしたか?

東京公演も終り、いよいよ次は名古屋だよ~
パチパチ・。待ってましたぁ

とりあえずストーリーも追っていかねばならないのでジュリーばかり見ている訳にもいかないかもしれませぬが、はちべ~さんのおすすめポイントはチェックしてくるべ(出来るかな?(笑))

だいじょぶ、だいじょぶ。
月あかりさんだったらストーリーを追っていきながらも、チェックポイントには必然的に目がいってしまうはず。(笑)

名古屋まで少しはジュリー先生はお休みがとれるんでしょうかね。
少しノドを休めて名古屋ではまた元気なお声を聞かせて欲しいですね~。
あ、わたしゃ聞けませんが。(i_i)

本当に天国でしたね~。
目の保養をしてきました。特に、
>腹巻きジュリーの腹巻きのちょっと上
これは、ベストショットでありました。
薄いズボンのときには、足の内股の筋肉のラインまで見て取れるので、頭の中でシャッター押しまくり。また、草履履きのときは、爪の先までジュリーを堪能してきました。
>ここ何年かの中では一番イイよ~、ジュリー!
その通り!(楽しめるという意味でね)はちべ~さん、2日間で3連続ジュリー、夢のようですね。うらやましいわ。月あかりさんは、これから名古屋でご覧になるんですね。いいですね~。見所満載ですよ。

なぜにいつも左の方が?(謎)でしたね。

>薄いズボンのときには、足の内股の筋肉のラインまで見て取れるので

さすがチエさん!よくぞそこまで。
うふふ~ん。想像力をかきたてられますなあ。

濃厚な二日間だったので、今はその反動で心身ともに脱力しております。
おまけに暑すぎるし・・・。

かめレスですみません(^_^;)
>チエさん
「足の内股の筋肉のライン」はチェック!!なんですね。それと爪の先まで~ですね。
うふっ皆さんいろいろエロポイントを教えてくださるので参考になります。
ありがとうございますm(__)m

>はちべ~さん
脱力からは復活しましたか??
暑いからバテちゃうよね。おまけに3回も天国行きだったしね(笑)
「なぜにいつも左の方が?(謎)」はまずます謎だよん・・。

>月あかりさん
あははは...。そりゃわかりませんわよね。(笑)
左胸のポチッの方が大きい、というか目立つんですね~。
ココはまず最初のチェックポイントですから!
腹巻きジュリーの時でっせ~。お忘れなく!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

