風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


続・Z氏祭り

3月になりましたー。
Z氏月間もこれにて終了。。。
のはずなのですが、新しいジュリーくんが間に合いませんですた...orz
いろいろ考えるのが面倒くさいので、もうしばらくZ氏祭りは続きます。
って、かなり投げやりだな。>ぢぶん(笑)
スマン。

あっ、そだそだ。
澤會さんからの茶封筒、届いておりましたー。
物理的には、大阪&びわ湖&金沢以外は全部行けちゃうじゃん!な日程でごわす。
いや、行きませんけどね。(^^;

さてっと、どこに行こうかなぁ。
迷うなぁ。
と考えてる時が楽しいんだよね~。
ウキウキウキウキ。(=^_^=)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・

☆・・・行く(ける)ところがないよん(><)

その中で何とか考えられるのが大阪とびわ湖かな(はちべ~さんと逆だぁ)
マア、九月からに期待しませう。

TGで貯金箱を空にした(^^)ので!
今年は貯めろってこと!だと(ジュリーくん、そんなこたぁ言って無い?^^)
音楽劇はパス(ジュリーくん、ごめんね)しちゃったし。 
で、待ってたお知らせがコレでした。     ・・・あちゃあ先が長~い(><)

うししっ(o^∀^o)

Part.1は関東圏が多いからねぇ。
アタシはブタさんの貯金箱を毎月一個ずつ壊していくことにしました。
へへっ、月イチのジュリーくんだよ~ん。

9月からのPart.2は九州もきっとあるよね。
ブタさんにい~っぱいお金食べさせて待っててちょ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

