風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


でけた

なでしこvs.アメリカ戦を横目で見ながらゴソゴソゴソ.....。
ふぅ~。
やっと出来ましたぜ。

毎年この季節は桜バージョンにしているのですが、今年はせっかく2年ぶりの新譜も発売されると云うことなので、3月8日の雲発売記念バージョンでございます。
つか、パクリ・・・ですか?(笑)

突貫工事で仕上げたのでヘンなとこもあり、かもしれませぬ。
でも面倒なので(をいをい(^^;)このままイッちゃいます。

と云うことで
Z氏、また来年お会いいたしませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

またお会いいたしませう

☆Z氏には『ビミョウ』(Z氏に罪は全くない!ごめんね)な私。
・・なのに居なくなると
何故か!画面の端っこまで探してしまいました(^^)


一年はすぐやって来るよね? なら・・
「Z氏、また来年お会いいたしませう」(^^)


使い回しされない様(><)、気をつけてね~
 ※ジュリーくんみたいに新曲出すとはちべ~さん喜んでv-10
   新しいのを作ってくれるよ。
   万一○○曲だって大丈夫よん(?) 
    ↑   ・・をお詫びします(ちゅうのがそもそも失礼な?v-8

伝えとく

零子ネーチャンはZ氏には『ビミョウ』・・・と。
って、誰に伝えるんだっちゅーの!?
あ、いや、もちろんZ氏にちゃんと伝えときます。

>使い回しされない様(><)、気をつけてね~

ギクッ!
い、痛いところを突いてきますなぁ。
だいじょぶ、だいじょぶ。
Z氏は心がひろ~~~いから。
てことで、来年は使い回し決定!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

