風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


当たり日

澤會さんへのチケットの申し込み、本日が締め切りでございます。
いつも最終日ギリギリにしか申し込まないワタクシですが、珍しくもう振り込み完了いたしております。
えっへん。( ̄^ ̄)←威張るほどのことではないです...

と言っても振り込み完了したのは昨日なんですけど。(^^;
昨日は朝からジュリーくんのお顔を拝見し、おぉ、ラッキー!な一日のはじまり。
んでもって、朝から何度も足や腕をあちこちと壁や家具にぶつけること多し。
うみゅ、これは当たりが良いぞなもし。(笑)
てなわけで昨日、郵便局に振り込みに行った次第でございます。

どうか神様、仏様、澤會のオネーサマ、沢田さま。
渋谷の初日を当てて下さいませ。


・・・・・・・。
あっ。
ちょっと待て。
当選するよりもハズレを引く割合の方が圧倒的に低いわけで.....。
当たりが良い日はハズレくじを引く可能性の方が高いのか!?
ひょぇ~~~~~~~~っっっ!!!

って、よくそんなアホなことばっかり考えられるなぁ。>ぢぶん(笑)(笑)(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ライバル発見!

ひさしぶり~~

すまんねー
自分も渋谷、初日申し込んだよ。

でも大丈夫。
実はてへへっ、おじょうさんお手上げだ で、神席きたのよん。
つまり、ライブはことごとく後席だった自分は
絶対渋谷不可能決定!


あきらめているから心は軽いのだ

当たらなぁ~困る

だって6/23ツアースタートとよんで、同じ日にあるZ氏のLiveをけったんだじぇ。
これでハズレたらZ氏に顔向けできねぇだよ。

お嬢さん~の神席えがったね。
あたしゃお芝居を観るには絶好の場所だったよ。(´・ω・)
まあそんな席だ...orz

あそこは運がいい人はずーっと運が良くて、悪い人はずーっと悪い傾向にあるから
今年のLIVEはちょっとは期待できるんでないかい?
と安心していると地獄に突き落とされるのだが.....(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

