風にそよいで ( area-J )

魂の音

先週末の10日はZ氏のLive@浜松に行ってまいりました。
これで今年のZ氏のLiveの予定はワタクシは終了でございます。
最後を飾るにふさわしく、とっても美味しい浜松の旅でございやした。
って、最後だったのにZ氏のことより食べ物の印象しか残ってないのはどうよ。(笑)

その帰り道の途中で東京駅のタワレコに行ってみたら、たった一枚だけ『3月8日の雲』が置いてありましたですよ。
ネットで注文してはあるものの、たぶんまだ届いてないよな~、とその一枚を買ってしまいたい衝動を必至で振りほどき家に帰ったら、うひょひょ~い!でございます。
届いてましたーーーっ!\(^ o ^)/
絶対に発売日には届かないと思ってたから超嬉しス。
この日に聴きたかったのよ。

いつものようにワタクシ、歌詞カードは見ません。
見るにしてもミュージシャンのクレジットくらいしか見ないの。
感じたそのままをまるっと受けとめてみたいっちゅーか....ね。
で、聴いてみた。

♪3月8日の~
・・・・・・じゅ、ジュリー、やっちまったな.....○| ̄|_

ズ、ズビバゼン。
この出だしを聴いてそう思っちゃったでございます。
でもね~、その後がスゴかった。
ジュリーくんの声にどんどん引き込まれていくんですよ。
歌詞とかメロディとか関係ないッス。
歌詞は文字にすれば見れるし、メロディだって譜面に書けば見える。
でもこの声は聴いた者にしか感じることができないよね。

魂こもったジュリーくんの声がスゴすぎる!!
この声だけでジュリーの思いは伝わるよ。

どんなに上手く繕っていても偽物はいつかはバレちゃうんだよ。
嘘や邪心のないジュリーくんの気持ちが東北の地に届きますように。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう