風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああもう

えっ!?
いまジュリーくんってばああもうって言った?

3月8日の雲、このCDを聴き終わってからワタクシ思わず普段は見ない歌詞カードで確認しちゃいましたよ。
やっぱりああもうだぁー。
ちょいと苦笑しながらも、こういう歌詞ってジュリーだよなぁ.....と。

ああもう
この一言ってジュリーくんの気持ちが込められてるなぁ、と思うのですよ。
自分でもどうしようもない、もどかしいような気持ちっつーかね。

かっこいい言葉で綴るのでなく、こういう生身の言葉で伝えるジュリー。
ワタクシは好きですよ。

ああ、そういえば歌詞カードと云えば、もう一つ確認した言葉があります。
なみが はかいし

最初に聴いた時にワタクシの頭の中の辞書は波が墓石と変換いたしましたです。
そうだよねぇ、先祖代々のお墓もみんな流されちゃったんだよなぁ。
・・・・・って、え?
何かヘンじゃね?

はい、墓石なんて、んなこたぁ~ありませんでした。
すみません、すみません、すみません。
いや、ふざけているわけでも何でもないッス。
マジでそう変換されちゃったんだもん。
面目ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

むずかしいっす

族長

新曲は困ったな~という感じっす
自分的には「明日は晴れる」というCDと同じようにスルーかな

でも舞台はいくとも、
再来週、サザンシアターにいこうかな♪
会える?

インディーズの強みだな

>新曲は困ったな~という感じっす

そぉ?
ジュリーくんが今自分が思っていることを歌いたかったんだからしょうがあんめぇよ。
しかし、こんなことインディーズだからできることだよね。
メジャーなレコード会社だったら即アウトだべなぁ。

サザンシアターは来週の水曜日に行くよー。
ド平日なのだよ。
ま、LIVEがはじまったらどこかで会えるっしょ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。