風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z氏、先手をうつ.....の巻

さて、どうしましょう。
いつも後手にまわって悔しい思いをしているZ氏に今回は先手を打たれてしまいました。

TULIPの40周年ツアーがジュリーくんのLIVEのPart.2がはじまるのと同じ9月からはじまります。
んまぁ、これはワタクシの予想どおりだったわけなのですが、なんと敵は(誰が敵だっつーねん)すでに年内分のスケジュールを発表してきたのでございます。
早ぇ~よ!

ジュリーくんはと云えば、先日やっとPart.1のチケット振り込みを終えたばかり。
9月からのPart.2の告知はおそらく5月頃でしょうか。
ふむ、先にスケジュール出してきた方が有利だよなぁ。

何やらTULIPの方はそろそろ先行予約がはじまりそうな気配でございますのよ。
さてさてさて。
どうしましょうかねぇ。
ジュリーくんのスケジュールを知らないまま、TULIPをどこに行こうか決めるのは至難の業でございます。
ん~、ジュリーくんの9月からのスケジュールが早く知りたひ.....。
どうせなら同じ場所で両者が連日やってくれたらコチラとしても交通費の節約になって助かるのですが...。

えぇーと、ワタクシの希望としてはですね・・・。
10/20 福岡
どうよ?ジュリーくん。
この日に福岡でやりませんこと?
そしたらワタクシ、一粒で二度美味しいんでございますけど。
って、んなウマイこといくわけないか.....orz

ついでだからTULIPも観てあげてもいいよ~という奇特なお方はコチラをちぇ~っく!
ポチッとな
是非おいで下さいませ~。
Z氏も涙ちょちょぎれで喜びまする。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

私はケチ

☆そうよね、はちべ~さんの為に是非!

「ついでだから・・観てあげていいよ~」 
~っでも無いけど(無いけど?><) 
はちべ~さんの『ポチッっとな』にツラレ(^^)
ついポチッとしてしまいました。

私だったら*万一行くとしたら*(><) 
「大分と福岡かなあ・・」とか(?)
そして次の瞬間思ったのは!!
「*500円も*(ほぼTGより)高いんだあ」v-12って。
・・私って本当にケチ~と自覚すますたあv-8  

・・Z氏ごめんね。

あれでもホッとしたです

チュな人たちのチケット、7500円でちょっとホッとしたワタクシ。(^^;
だってヘタしたら8000円いちゃうんじゃないの~!って思ってたからね。
敵は(だから敵じゃないし...)5人分を稼がないとだからさぁ。

てか、ジュリーくんの7000円ってのが今どきホンットに良心的だよね~。
ちなみに今やってるZ氏のLive&Talkってのはたいたい5500円ざますのよ。
こっちもなかなかお安いざんしょ。

>・・Z氏ごめんね。

がっくり ....○| ̄|_ ←Z氏

お高くないし

☆チュな人たち(って、Z氏以外今?正直知らないんよ)の
7500円ってけっしてお高くありましぇんわ(TGと比べた私がケチなだけ~v-8


そう、ジュリーくんが良心的なのよね。
結果的に(ほぼ)TGになっちゃった・・ けど!
アップしなかった・・ んだろうけど、あの豪華な大所帯(鉄人バンドつき)で
7000円なんて、大丈夫?ってこのケチな私が思っちゃたもんv-8


武道館のあのステーでも7000円!
~を経験すると、この先どんなライブも高く思えちゃいそう・・
な、私って(><)! もしかして不幸かしらん。


はちべ~さんは、ジュリーくんとZ氏二人v-10v-10居て
しかもその二人のバンドメンバーとしてのライブもあって
普通の人のv-10v-10四倍v-10v-10も楽しめて良いね!

あ、その分可哀想な仔豚ちゃんやパンダが二倍!二倍!やったわ(><)

どれだけの・・・

仔豚ちゃんやパンダさんが犠牲になっていったことか。
ああ、あわれなり。。。

今は500円玉貯金用のウルトラセブンがワタクシを守ってくれているのだよ。
でもあんまり重くなっちゃって負担になると悪いから、
常にウルトラセブンは体重軽めで維持しています。
って、コレって貯金にならない?(^^;

>武道館のあのステーでも7000円!
>~を経験すると、この先どんなライブも高く思えちゃいそう・・
>な、私って(><)! もしかして不幸かしらん。

ドームで80曲、12000円。
武道館で7000円。
表面上はあんなでも(をいをい...)ジュリーはちゃんとファンのことをいろいろ考えてくれてるもんね。
ジュリーファンは幸せ者だよ~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。