風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


デイトのお約束は今晩22時

ニアリータイガースを今晩はたっぷりと堪能できるでしょうか。
どこだったかでジュリーくんが「忘れた頃に放送」っておっしゃってたので、GWくらいのOAなのかと思ってたら意外と早く放送してくれましたね~。
皆さまのNHKさんGJだぁ

何が楽しみって、アレですよ、あの曲。
♪美しき愛の掟♪
このサリーのベースがまた聴けるのかと思うと一気にテンションでございます。
あのベースライン、マジかっけぇーーーーっ!

おっ、そうだ。
今のうちに叫ぶ練習しとこか...。
\さりーーーっ!/

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

さりーーーっ!

☆「サリーーー、ベースも歌もカッコイイ!」
 ピー、ドラムスも笑顔もあの時のまま!
 タロー、TGの曲はそう、そのギターよ!
 シロー、その純な歌声大好き!
もぉ~、本当に良いんだな、みんな♪


??一人大事な人を?
だよね。そう!歌い続けてくれたアナタが居てくれたから。
こんな日を心からありがとう!
(でも心なしか冷たい? だってTGに居た人か確証ないもん^^)


近い将来、六人揃ったザ・タイガース♪
きっと最高に良いだろうな、みんな♪ 
その日が楽しみ~!
(「ジュリーくん頑張れ」~って言うなと言われても言っちゃうもんね)


※今回の(ほぼ)TGツアー中に一番名前を呼んだお方は!!
私も「さりーーーっ」でしたよん(^^)  

いやぁ~、すごかったね

何がって、あのジュリーくんのポンポコ。
あんなだったっけ???
さすがのワタクシもちょいと涙目。。。

でもいいんだ、いいんだ。
ジュリーはやっぱりジュリーだったよ。うんうん(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)
いい声だったね~。
そしてやっぱりサリーはカッチョええです。
\さりーーーっ!/

>近い将来、六人揃ったザ・タイガース♪

ジュリーは確信をもった『近い将来』だったね。
誰も見た事がない6人のタイガース。
ホント楽しみだね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

