風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


レーダー反応

武道館LIVE、よかったですね~。
皆様のNHKさん、ありがとーーーーっ。
ま、LIVEのことは追々チェックしていくとして...。(をいをい)

ほとんどエロ封印のニアリータイガースのツアーでしたが、その反動でしょうか。
リハの風景でワタクシのレーダーの針がMAXに振り切れてしまいましたですよ。
何のレーダーかって?
そりゃもうアレですよ、アレ。
胸ポチッくんレーダーですがな。

       ntg.jpg

こういうとこだけは見逃さないんです、ワタクシ。
上の画像でポチッくん、わかりますでしょうか。
いやぁ~、久しぶりのコンニチハでしたね。(笑)
嬉しス...。(* ´Д`*)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

@@~~

☆『ジュリーはこんなヨレヨレしかないん?』
 『ピーくらいの服装は出来んの?』
~と(ごく素朴に=本当に他意はない 疑問を持ったらしい)
~の姉(もTGリアリ世代。テレビを楽しみにしてた)
~に私は答えが見つかりましぇんでした(涙)


わかったぁ!!
はちべ~さんのv-10為に!だったんだね(  ・・トホっ)

いや、スマン

だって~。
あんなに我慢してたんだから、あれくらいのサービスは.....。

でも鉄人バンドとのリハはちょっとは小綺麗になってたやん。(笑)
ちょっとは気を遣ってたのかしらね~。
って、そういう問題じゃない?

零子ネーチャンって三姉妹だったん?e-451
お姉様のツッコミどころに爆笑ですわん。

いや、スマン

☆いや、スマン(ことはないか)、ワタクシ四姉妹だす(^^)
                            ※兄も一人います

直ぐ上の姉と私と妹は親に泣きついて(先生に秘密で)
TGを観に行ったことのあるリアルTGファン(^^)
で、長女はジュリーより年上(なので?)『TG知ってる』ファン(・・)


姉妹の一般的?ミーハー度は似てるけど(><)
TGに関しては年齢で温度差アリアリ。
私と妹はTGの大大ファンで、その後ジュリーファンと言う王道派(^^)
次女は『受験勉強のお供はラジオのTG♪』だったけど
解散後はライトなジュリーファンを7.8年くらい・・その後卒業派。
長女は子供と一緒にベストテンのソロ・ジュリーを『観てたよ』派。


爆笑させるはちべ~さんを爆笑せた姉(次女)は、
(78年のジュリー♪が最後という)ン十年(あらゆる)ライブ経験なし!
を、何と(ほぼ)TGツアーで沈黙?破りましたのよ。
地元参加は勿論、ウソの理由で職場早退し(人に言わんでね~^^)
新幹線に飛び乗って京都にも来た時は妹と二人で感激。
「TGやっぱりすごい~!」


『私も武道館行きたかったなあ。テレビ楽しみやなあ』
と待ってたそんな姉にとって、印象的だったのが
そう、あの↑ジュリーくんだった・・(><)
「それってどうなの? え、ジュリーくん!!」(by三女)


マアその後は食い入るようにコンサート映像を観た様でヨレヨレ
じゃなく!ヤレヤレ・・  何よりでございました(by 三女&四女)


いや、スマン、長い四姉妹姉妹の説明になりましたがな。
はちべ~さんは姉妹居るのかなあ。
居なかったら五姉妹の末娘にどう?
でもまた一人v-10温度差違うから@@~~
やめておいた方が無難やねv-8


いいな~

姉妹いっぱいでうらやますぃ~。
そっかぁ、お兄ちゃんもいるのね。
お姉ちゃんと妹もいて、あと足りないのは、、、。
弟くんか?

わかった。
んじゃ、ネーチャンの弟になる!(←って、をいをい(^^;)
やんちゃ坊主の末の弟ですぅ~。
たぶん違和感ないと思ふぞ。(笑)

お姉ちゃん、ヨレヨレなジュリーだけで終わらなくてよかった!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

