風にそよいで ( area-J )

ごそごそごそ.....

ふふふ~ん。
ニアリータイガースの武道館ファイナルをiPod touchにまるっと入れてしまいましたぜ。
これでいつでもサリーのベースが聴けます。

残念なことにチャプターがつけられないので、観る頻度が高い曲をササッと出せるように4曲をピックアップして別に一曲ずつ切り分けたのも作りました。
さて、選ばれし曲はなんでしょうか?
それはね。

♪Tell Me
♪美しき愛の掟
♪誓いの明日
♪ラヴ・ラヴ・ラヴ


以上4曲でした。
キーワードはもちろんサリーです。

ワタクシってば、ニアリータイガースではジュリーくんをかな~り隅に追いやってしまっているかしらん。(^^;
スマン、ジュリーくん。
でもね、これからは一点集中でジュリーくんを見るから安心するっっ!!
って、一点ってどこだよ~っ!?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう