風にそよいで ( area-J )

気がつけば明日

そうだよ、明日だよ。
忘れないようにしないと。
明日の朝はいつもの時間に起きて、いつもよりちょっぴり遅く家を出て、んでもってちゃんと新幹線に乗るように!>ぢぶん

どうも芝居というのが未だにイマイチ苦手で、まるっきり気合が入っていない所為なんでしょうかね~。
つい自分が音楽劇『お嬢さんお手上げだ』を観に行く日を忘れてしまいそうになります。
スマン、ジュリーくん。(最近謝ってばっかりだな.....)

と云ふことで、明日はサザンシアターに行ってまいりやす。
今年はたった一回きりしか観ないので、途中で疲れて意識を失わないように各駅停車の旅ではなくてリッチに新幹線で行きますぜ。

水曜日って意外と競争率が高くて、席はかろうじて一桁じゃんな席でございます。
ほとんどセンターなので観やすそうではありますが。
まあこれもワタクシがヘンなとこばっかりチェックしないようにほどほどの距離でと云う澤會のオネーサンの気遣いといふことにしておきませう。

一番楽しみにしているのは、噂に聞くバカボンのパパなジュリーくんといふことは内緒です。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう