風にそよいで ( area-J )



おちりおちりおちり

お江戸の滞在時間4時間半。
行ってまいりやした、お嬢さんお手上げだです。

いやぁ~、いいね、いいね、いいね~。
ジュリーくんのオチリがいっぱい。
久しぶりのオチリ充でした。

ジュリーくんがちょびっと眠そうで、お顔が浮腫んでいるように見えたのは気の所為でしょうか。それとも花粉症のクスリの所為?(クスリを飲んでるかどうかは知りませぬが...)

すんごい期待してしたバカボンのパパなジュリーくんですが、
えぇーーーーーっ!
何で何で何でぇぇぇーーー???
ステテコジュリーくんじゃないじゃん!!!
しょぼぉ~ん。(´・ω・)
うみゅ、これは減点5ですな。
ジュリーくんは日本一ステテコが似合う男なんだから、ここはやっぱステテコでしょ~よ。←異議は一切認めません
来年はステテコなジュリーくんでよろしく。>マキノさん

最後にカッチョいいスーツ姿でタイトル曲の♪お嬢さんお手上げだ♪を歌い、んでもってこれまたカッチョよくジャケットプレイなんぞ見せてくれちゃったりするのですが、Yシャツの下に透けて見えるシャツがバカボンのパパなシャツなんですよね~。
残念。。。
そりゃシャツまで着替える暇はありませんわなぁ。
でも、スマン、ジュリーくん。
ワタクシ的にココが一番の大ウケですた。
こんなとこで笑いをこらえているのは、たぶんワタクシただ一人、、、だよね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

4時間半では短すぎ

族長

デートできなかったねーーー~~

あんな狭いところなのに見つけられなくてすまそ
てか、まさーか族長がいるなんて思わなかったのよん。
上京してダフーとしてたらPCのぞけなかったんだもん

次回、族長をのみつぶれさせていただきますっ

いつもよ~

音楽劇のときはだいたい即効でとんぼ返りが多いのよ~ん。
休憩中も動くのメンドイから座ったままだったし。
ま、そのうちまた逢えるっしょ。

>次回、族長をのみつぶれさせていただきますっ

つぶれませんっっっ!
ふっふっふっふっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

