風にそよいで ( area-J )

お嬢さんお手上げだ~気になる番外編

おちり3連発のタイトルのまま放置プレイにしてしまいやした。
やべやべ。
これじゃまるで変態ぢゃないか。
ああ、似たようなものですか。そうですか。←反論できないワタクシ

お嬢さん~の劇中のなかで三河屋のぶちゃんが食べていたお菓子をスーパーで見つけてつい買ってしまいました。
あれって毎日替わってたんですかね。
ワタクシが行った3/28はプチコーン(うす塩)でございました。
なかなかおいちかったッス。(笑)
のぶちゃんが食べている分にはどんだけバリバリ食べようと一向に構わないのですがね。
ジュリーくん、あんたは手を出したらあきまへんでぇ~!
と、ハラハラしてしまいましたぞよ。

さなちゃんが使う九州弁(って言うのか?)ですが、あれって熊本弁入ってるよね?
いったいどこの人なんだろ~?
九州地方から観に行かれた方、おしえてくださいませ。
なんか気になっちゃうんだよねぇ~。(←どうでもいいことが気になる人)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう