風にそよいで ( area-J )

やだねー

渋公の落選ハガキが届いているみたいですね。
初日の渋谷だけなんでしょうか?8月もそうなの?
ワタクシの知り合いも若干名、初日がハズレたって人がいましたよ。
今回は初日は特に狭き門なの?
やだよねー。
渋公なんて一般発売はどうせ2階最後列から2列くらいしか出ないんでしょ?
ハズレちゃったらどうやってチケットをとればいいのよ~!

ワタクシは第二希望を、それも地方の会場を書いたので今回のお取りすることができませんでしたハガキはたぶん来ないとは思うんですけどねぇ。
でもチケットが届くまでわからないと云う・・・。
生殺しですか...○| ̄|_

今までの傾向と経験から考えると、第二希望がチケットを取りやすい会場だとハズレ確率が高いんですよ。
ワタクシなんてまず一番最初にはじかれるわ。(笑)←笑ってる場合じゃない

一般発売前に落選がわかった方がいいのか、チケットが届いて封筒を開けてガッカリがいいのか。
んん~。
どっちも微妙。。。
てか、アタシったら落選することを基本に考えてないか!?
だから毎回ハズレるんだよーっ!ヽ(´o`;

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

傾向と対策

☆はちべ~さん、未だ未だ『傾向と対策』が足りんのよ~
って、高校生の時からそんなもん(参考書?)見なかった
ワタクシも大の苦手でございます。

って言っても普段は東京など激戦区には縁が無いので
ハズレの心配はなかったのだけど(ほぼ)TGツアーで
第二希望に頭が痛くなるほど悩んだり、人気会場落選したりして
う~ん、これは『傾向と対策』が要るんやわ・・ と!(遅っ)

一般発売で買える可能性もあるかな、とかホント悩むよね。
特に地方からだと交通機関の事前予約とかビミョウよね。
三週間前までの早割とか・・チケット待ってたら心臓に悪いし(ってオーバーな)
まあ、フツウの料金で乗ったら困らない話?(><)

でもこんなことに(特に渋谷は他人事だし~?v-8)心悩む日常・・
私たちは何て幸せなんやろうね。
昨日、黄色い菜の花がいっぱい咲いてる風景を見たら
日本中の、イヤ世界中の人が幸せにならんとイケンね・・ と思いました。

今年はすごいよ~

いつもよりハズレた.....の報告が多いみたい。
って、アタシの周りだけかな?

傾向と対策を念入りに学習しても懲りずにまた同じ轍を踏むという・・・。
学習能力いまだにゼロなワタクシ。
ハズレ覚悟で第二希望を書かなきゃいいんだろうけどね~。

せめて当落が一ヶ月前にわかるとありがたいんだけどね。
一ヶ月前だったらお江戸に行くのに新幹線で35%引きのキップが買えるんだから。
各駅停車の旅に1000円プラスするだけで新幹線に乗れちゃうのよ!
当然発売と同時に売り切れちゃうのよね。
地方の田舎者にもっと愛を!!!だわ。

>でもこんなことに(特に渋谷は他人事だし~?v-8)心悩む日常・・
>私たちは何て幸せなんやろうね。

ホントだね。
こんなことでああだこうだと文句ばっかり言えてるのはシアワセなんだよね。
戦争や飢餓や自然災害。
地球上からなくなって欲しい。
その為にはみんなでちゃんと考えないとね。

ハガキが着ました。

はちべ~さん、家にはしっかりハガキが到着いたしました。
そうか…ハガキが来ない皆さんも第一希望が通っているかは分からないんでしたね。
自分へのハガキの衝撃にすっかり忘れていました(^_^;)

>渋公なんて一般発売はどうせ2階最後列から2列くらいしか出ないんでしょ?
え~!そうなんですか!!
一般発売にかけるなんて無謀だったんですね...○| ̄|_

渋公って当日立ち見なんて無いのでしょうか?
過去に出た事があるかどうかなんて、お耳にされた事はありませんか?

なんて、自分の事ばかり書いてしまい申し訳ありません(__)

>戦争や飢餓や自然災害。
>地球上からなくなって欲しい。
本当にその通りです。人間、私利私欲に走ってはいけませんね。
とりあえずは身近な、はちべ~さんと零子さんの第一希望が通っていることをお祈りさせていただきます♪

きちゃいましたか。。。(≧ヘ≦)

☆Yukikoさん

あ~、着ちゃいましたかぁ。。。
ホンットに今回は残念なハガキをもらってる人が多いんですよ。
何とかチケットが手に入るといいのですけど。
って、自分の心配もしとかないとかな~。(´・ω・)

>渋公って当日立ち見なんて無いのでしょうか?
>過去に出た事があるかどうかなんて、お耳にされた事はありませんか?

ドーム公演前は当日券もあったのにね。
人気があるのは良いことですが、、、こういうチケットが手に入らない状況になるとそれも痛し痒しですよね。
渋公って立ち見あるのかな?
あそこって壁ギリギリまで座席があって立ち見の余裕もないような気がしますが。

ジュリーは渋公が大好きなのはわかるけど、もうちょっと大きい会場でやって欲しいよね。
ワタクシ、毎年一回は必ずハズレております。
えっへん。( ̄^ ̄)←威張れないって...
毎年毎年こんな悲しい思いするのはイヤだぁーーーっ!

>とりあえずは身近な、はちべ~さんと零子さんの第一希望が通っていることをお祈り
>させていただきます♪

ありがとうございまするぅぅぅぅ。e-466
ワタクシもYukikoさんがチケットを手に出来るよう祈っております。v-22

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう