風にそよいで ( area-J )

\ KANI /

昨日は訳あって急にLove & Peaceが激しく観たくなってしまいました。
で、もちろん観てしまいましたがな。
だってガマンできないお子ちゃまだも~ん。

ひっさびさに観たけんですけどすっかり忘れてましたわ。
覚えてたのは衣装くらいッスか。
DVDを観ながら「あー、そうそう、この曲だったねー」とか「こんな曲やってたっけ?」とか「そうか、防災頭巾はこの時だったっけ」なんて、んもーホントにあなたファンですか?なくらい覚えておりませんでしたわ。
ヤバイ、ヤバイ。

この頃はもうすでに外見的には一般ぴーぽーの人から見たらあんた誰?状態にジュリーくんはかなりなっちゃってますけど.....。(ごるぁっ!)
ワタクシね、このジュリーくんはツボです!
んもー、めっさ好きです!!
頬ずりしたくなるほど大好きですっっっ!!!
ええ、単純にお顔の話です。
ちょっと(ちょっと?)モフモフ入ってますけどね。
若い時のキレイ系ジュリーくんより断然こっちが好きですねぇ~。

やっぱ、ワタクシはおっさんジュリーくんが好きなんかなぁ。
って、いま頃何を云う!ヾ(´ε`*)ゝ
んなこたぁー、とっくの昔にお見通しでぇぃ!
てか~?
はい、ごもっともでございます。

自分でも思わず笑っちゃったことがひとつ。
某twitter(全然某じゃないし)の影響をでせうか。
♪AZAYAKANI♪を歌うジュリーくんの横にこんな吹き出しが見えてしまって思わず笑ってしまいましたがな。
いや、もちろん幻覚ッスけどね。(^^;
ワタクシのTVはニコ動か!?(笑)

あざや\ KANI /
あざや\ KANI /

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ラブ&ピース

セットリストを調べたけど、出てこなかったよん

この頃は、自分、ジョリヲタじゃなかったんだよね。バカバカ。
ジュリーの膨大な楽曲のすごさを知らないお子さまだったの

>やっぱ、ワタクシはおっさんジュリーくんが好きなんかなぁ。

うんにゃ。
それは族長が音楽が好きだからっていうことでしょう

セットリスト

ジュリパラさんのとこにあるよ~ん。
(リンクさせてないからコピペしてね)
http://homepage3.nifty.com/j-paradise/loveandpeace03.htm

♪ねじれた祈り♪がめちゃめちゃ好きだーーーっ。
ベース入れてまたLIVEで歌ってくれないかな~。

ジュリーってさ、おっちゃんになってからがもんのすごくイイよね!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう