FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりの予感

今年に入ってからビックリするようなことの連続じゃありませんか?

パチンコ台にジュリー・・・は、はぁ???んなバカな~でしたでしょ。
そして今度は『俺たち最高』の有線リクエスト大作戦ですよ。
今度はちゃんとヒットさせる気なんですね~。いいぞ、いいぞ、ジュリー!!
もっとびっくらこいた~なのは、「俺たち最高」のネット配信。
『ボタン一つポチッで曲を手に入れる』なんてこと、頑固者(失礼)のジュリーは好きそうじゃないのにね。
おっ、こりゃ便利って思ったのかな。
さすがのジュリー先生も時代の波には勝てねーや、ってか?

な~んてね、天の邪鬼なことを言ってますが、ネット配信は普段は『沢田研二』の文字を見る機会すらない人たちの目にも留まるかもの可能性を秘めているわけで、よいことだと思います。
一般ぴーぽーはジュリーが毎年アルバムを出して、ツアーをしていることさえ知らないんだから。
今のジュリーを知らないなんて、MOTTAINAI!!

で、わたしゃどうするかって?
そりゃCDは当然の如く買っちゃいますわなぁ。
そしてダウンロードも間違いなくしてしまうことでしょう。
向こうの思惑どおりってやつですわ。(笑)
いいんです。
それでわたしゃ幸せなんですから。

そう。何かが動き出しはじめてる予感がしませんか?
今年はあちこちで『沢田研二』の名前を見、聞きできるといいなあ。いえ、きっと出来る。
勇気凛々でおっしゃってた「この3年間を大事に」って、こういうことだったの!?

ああ、予想外のことだらけで頭が混乱、、、支離滅裂だわ。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。