風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


確保ーーーっ!

本日10時、犯人確保!
・・・・・じゃなくて、6/23渋谷のチケットを確保いたしやした。
ひゃほ~ぃ!\(^ o ^)/

澤會さんで申し込んだチケットは、初日がとれているのか第二希望になったのか全くわからず.....。
それじゃ困るのよ~。
35%引きの新幹線のキップは一ヶ月前の5/23に予約しないとまずとれないっしょ。
強行突破で予約して、もし行けなかったらキャンセル料が35%もとられちゃうし。
行けると云う確証がないと買えないもの。
それにワタクシは絶対にハズレてるというヘンな確信があるんだよね~。←けっこうヘタレ

だから頑張りましたよー。
ダブルかもしれないのを覚悟でね。
こういう時だけは頑張れるんです、ワタクシ
これで確実に初日に行けます。
よかった、よかった。

10時ちょい前から携帯電話片手に、申し込み画面を表示させてスタンバイ。
何秒くらいで繋がるかをあらかじめシュミレーションしたら約10秒くらいかかりました。
で、9時59分50秒にポチッ!
一発で繋がりましたぜ。
やりぃ~~~~~っ!!!

ま、席は予想どおり席は二階の最後列でしたけどね。
会場に入れるという約束手形を手に入れただけで有り難いッス。

チャレンジしたけど取れなかった方、ワタクシだけウカレポンチでゴメンね~。
だって3ヶ月も前に、同じ6/23のZ氏のLIVEをジュリーくんの初日と見込んで考える間もなく蹴っちゃったからさ、かなり気合い入っちゃいました。
これで6/23渋谷に行けなかったら洒落になんないんだもん。

自分のチケットを確保して、すぐにもう一回サイトに行ってみたらもうすでに予定枚数終了でした。
やっぱりほとんど一般発売の枚数はなかったみたいですね~。(´・ω・)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、やりましたね!

渋公初日、チケットゲットおめでとうございます♪
実は私もゲット出来ました。
私の場合は電話・ネットは繋がる自信がなかったので、何十年ぶり(^_^;)か分からないくらい久しぶりに「ぴあ」の店頭に並びました。
始発ではないけど、早朝から並び10時3分くらいに順番が来ましたがやはり2階最後列。
はちべ~さんの仰る通り、最後列の1・2列しか一般発売していないようですね。

その後、せっかくここまで来たんだから念のため8月の渋公も押さえておこうと並び直しましたが10時15分の時点で完売でした。
ジュリーの渋公神話恐るべし。

多分お席がメチャ近いと思いますので、御迷惑でなければ今度メールさせて下さい(__)
とにかく『約束手形』を手に入れることが出来て、本当に良かったですよね。

よかったですねー!

☆Yukikoさん

よかった、よかった。
Yukikoさんもゲットできてワタクシも安心いたしました。
きっと前々回の記事のコメントでの零子さんとワタクシへの優しいお言葉を神様がちゃんと見ていてくれたのですよ。
うん、きっとそだそだ。

店頭に並んで買えたなんてスゴイですよー。
オンラインで全国に繋がってるからほんのちょっとのタイミングで明暗を分けてしまいますもんね。
一番前に並んでいても買えなかった人はたくさんいると思います。
だって100枚あるかないかぐらいでしょ。

他の会場はまだ余裕があったりするけど(もう2階、3階席ですけど)、渋公だけはアッと言う間に売り切れちゃいますよね。
ホント、渋公神話恐るべし!です。

そうですよね。たぶんかなり席は近いかもです。
ちなみにワタクシは40番台の席でした。
いつでもメールお待ちしておりますよ~~~~ん。

おめでとう♪

☆はちべ~さん、yukikoさん、おめでとう!
超激戦の一般発売でgetなんて、二人とも日頃の行いが良いんだわ(^^)
(イヤ一人は!ちと確信が持てないんですけど、ワタクシv-8


はちべ~さんの『10秒前』というのに、
「ア~タ、やればできるじゃないの!」(?)と感動してしまいました。
(いつもネエ~チャンから注意されてる子じゃ無かったぁ!^^)
これからも学習ノート(勿論連絡帳・お小遣い帳も)ハラマキに入れて大切にねv-8


私は約一か月後の琵琶湖が初で、いまのところその一回だけです。
PART2に行きやすいところがあるかな?と思うのだけど、どうかな?
6月23日、Z氏は泣いてると思うけど(なんて可哀想なv-239Z氏なんでしょ)
はちべ~さん、yukikoさん、二人とも楽しみね♪ 良いなあ。

ありがと~ね!

☆零子ネーチャン

やる気になったら出来る子ざんしょ。
えっへん!( ̄^ ̄)
いや、しかしまさかホントに取れるとは思わなかったよ。
悪魔.....神様が味方してくれたのねん。

>(イヤ一人は!ちと確信が持てないんですけど、ワタクシv-8

Yukikoさ~ん、何か言われてるよ~~~~。(笑)

今回は(も?)Z氏には涙をのんでもらってジュリーくんとデイトさせてもらいますわん。e-266
早く6月にならないかな~。
楽しみ過ぎます!!

びわ湖ホールはキレイなところだよね。
アタシもあそこは行きたかったなぁ。

ありがとうございます♪

零子さん、私にまでおめでとうコメントをいただき恐縮です(__)
Part2は行き易い所がたくさんあるといいですね!
同じ内容なんだから一回行けばいいじゃないか…なんてセリフが全く通用しないのがジュリーのライブの魔力でしょうか。
困ったもんです(^_^;)

はちべ~さん。
私は最近、Z氏の名前を見るだけではちべ~さんを思い出し、
「はちべ~さんにお知らせしなきゃ!いやこんな事はとっくにご存じのはず」
と、一人でドギマギしています(^_^;)
きっとZ氏もジュリーがお相手なら許して下さるのでは???

旅行はLIVEのオプション付きで

Part.1は関東地方が多いよね~。
秋からは九州&東北地方もきっとあるはず。
ちょうど旅行シーズンにもなることだし、お出かけにはいい季節じゃな~い。
できれば越後の国にも山を越え来て欲すぃ~。
交通費のかからないところを是非!(って、そこかい!?)

>私は最近、Z氏の名前を見るだけではちべ~さんを思い出し、

いやぁ~ん、ありがとうございましゅる。
Z氏と一心同体のワタクシとしては大変嬉しゅうございます。(←大嘘)
ワタクシのこの所業、Z氏にバレているのかバレてないのか.....。
たぶん大バレでしょうけど。(笑)
Z氏も相手がジュリーくんなら、きっと完全白旗状態のことでしょう。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

