風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


生きシア中毒

ジュリーくんのお姿はアレ(ごるぁっ!)....なんですけど、なんとな~く思い出したようにときどき観たくなっちゃうのがコレなんです。
siawase.gif
ひょっとしたらこの時がMAXですか?
いや、何がとは申しませんが.....。
何回観ても最初はうわっ(  ゜ ▽ ゜ ;) と密かに動揺してしまうのですが(ごるぁっ!Part.2)、だんだんそんなことは気にならなくなると云う魔法がかけられているのがこのDVDでございます。

と云うことをふまえて(をいっ!)、昨晩また観ちゃいましたよ~。
あれ~~~~?
じゅ、ジュリーくん、そんなでもないじゃん。
って、何がざんしょ。(笑)
おかしいなぁ。
何だか思ったよりそんなに気にならないじゃない?
なぁぁ~~じぇ~~~???

はっ!!!
わ、わかりましたですよ、ワタクシ。
犯人は武道館でございますね。
あれで免疫できちゃったのね~。(←重ね重ね失礼なヤツ)

うみゅ。
どっちがアレかというと.....甲乙つけ難いですねぇ。
生きシアはどっちかというとプニュプニュって感じですかねぇ。(ちょっと違うか.....)
武道館はもう言わずもがなのパンッパンッ!
楽しいからって美味しいもの食べすぎだろ~よ、ジュリーくん。

ん~、でもね~。
やっぱ、ワタクシ、この生きシアは好きなんですよ~。
つい観ちゃうんだよね。
って、わたしゃ中毒患者かいな...。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

もう観ましぇん(?)

☆『武道館』に比べれば、私もその柔らかい感じに未だ救いがある(^^)
・・って(><)
何を隠そう(隠さないけど!)誰かさんと違ってソノテに結構厳スイ私。
それなのに、時々『生きシア』を怖いもの見たさにみては(おバカさんやね^^)
一人、ツッコミながらやがてメゲるんよね(おバカさんやね^^)


昨日、健さんの古い(TVの)ビデオ見てたら何とCMにジュリーが。
え~っ!もうすっかり*忘れて*たけど!(強調)
「ジュリー可愛い。良い顔してる、カッコイイ人やったんやね」と。
調べたらその健さんの番組は97年でした。
CMはキリンビールでした。誰かさんこの後飲み過ぎたんやわ!(?)
健さんはアルコール弱いもん。
・・って! それだけじゃありませんからあ(><)


予期せぬところに落とし穴?怖いものみてしまったのかしら?
その後なぜかまたメゲました(おバカさんやね^^)
もう観ましぇん、観ましぇん、何~も観ましぇんとも。


・・と思ってたら
たった今『武道館DVD』の申し込み用紙が来ました。
う~ん、また待ってるん? 「もっと怖いものがっ!!」v-12

それでもまたきっと観る(確信)

>怖いもの見たさ

あるあるあるある~。(笑)
わかってるんだけど、つい手に取っちゃう。
な~んだ、ネーチャンも一緒やん。
って、思いっきり反論きそう。。。(逃)ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

>たった今『武道館DVD』の申し込み用紙が来ました。

ウチはまだこないじょぉ~e-259
最近配達がいつも一日遅れ.....orz

>う~ん、また待ってるん? 「もっと怖いものがっ!!」v-12

日替わりで肝試しできていいかも。。。(再逃)ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
大丈夫。
武道館はサリーがいるから!!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

