風にそよいで ( area-J )

こくさいホールでクンクンの巻

ダラダラと過ごしたGWも終りました。
ワタクシは前半の3連休の後にたった一日だけ出勤で、その後に5連休というなかなか微妙なGWでございました。
一日ぐらい休んじゃえよ!ですよね。(笑)

8日間の休み中にしたことはと云えば、LIVEに一回行っただけ。
他はなぁ~んにもしないでゴロゴロ.....。
未だに出しっぱなしの冬物はどーすんの、コレ!?
夏までにはちゃんとしまおう。(こらこら)

あ、そだっ。
一番大事なお仕事は完了させましたでございます。
ジュリーくんのツアーのPart.2、どこを申し込むのかを頭がパンクしそうなくらい考えてやっと決めましたよ~。
行けそうなところのほとんどが第二希望書かないとなんでエッライ悩みますわぁ~。
あとは振込みに行くだけでござんす。(←まだ振り込んでないッス)
ハズレはもう慣れっこです。
どこがきても大丈夫。
澤會のオネーサン、ドーンとかかってきなさぁ~い!(強気じゃぁ~ん)

Part.2と云えば、ジュリーくんは9/15神戸国際会館です。
なんと、その前の日はTULIPなんですよ~。
連チャンじゃないッスか。
あ、ワタクシは行きませんけどね、TULIPは。
えっ?TULIPは??
てことは.....ごにょごにょ。

惜っしいなぁ。
その逆で、ジュリーくんが前の日だったらZ氏は翌日にジュリーくんの残り香をクンカクンカできたのにね。
きっと良い匂いがするだろうに、ああ残念。
Z氏の臭いが残っててもなぁ。。。
即、喚起120%!!!だよね。

てか、何で『におい』の漢字が違うんだっちゅーの!?
むきーーーーっ! (by Z氏)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

くんくん

☆ジュリーくんの匂い♪v-10
Z氏の臭い♪v-12は『全く違う!』ちゅうワケやねv-8


ア~タねぇ・・
「可哀想なZ氏・・ 可哀想過ぎるやんか・・」
と本人以上?(Z氏優しそうだもん)に、むきーーーっ!とな。


~っと言いつつ
何だか理解してしまう私v-8って・・
「Z氏ごめんね~!」(本当にごめんね)

........○| ̄|_

やっぱりオレのは『臭い』なのか......。
と、うなだれるZ氏であった。。。
ああ、あはれなり。

なぁ~んちゃってね。
特別にホントのことをおしえちゃろう。
Z氏もあれでなかなか良い香りがポワ~ンと仄かにするのでござる。
10年前の話だけどね。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう