風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


振り込み完了でござる

やっとジュリーくんに果たし状・・・違うし、9月からのツアーPart.2の振り込みを完了いたしました。

いつもは振り込み用紙が3枚だったら3日に分けて。
2枚だったら2日に分けて。
なんてね、役にも立たない姑息な作戦(ただの気持ちの問題ッスね)を立てたりするのですが、もう今回は郵便局に何度も行くのが面倒なので2枚まとめて振り込んできました。
ハッキリ言って「気合いが入ってない」とも言います。(こらこら)

第一希望と第二希望、どっちかに行けるんだったらもうどっちでもいいよ。
と、半分投げやりなワタクシでございます。
どーせ遠征しなきゃなんだから交通費がかかるのは一緒だし~。
希望どおりか第二希望か、なるべく早めにわかるような作戦で今回は申し込んだし。
ただし『第一も第二も取れませんでした』なんてのだけはご勘弁ですわよ。

さっ。
もう矢でも鉄砲でも飴ちゃんでも、何でも持ってかかっていらっしゃ~い!
受けて立とうじゃないのよ、ジュリーくん。( ̄^ ̄)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

かしら

☆私もいろいろ考えたけどpart2は福岡だけに。
やっぱり気合がたりなかった?  ・・かしら。


神戸はいつも行くのだけど、今回は福岡と日が近かったのでパスしたの。
その福岡は平日だったから妹も友達もみんなパスで、一人で参加に。
福岡では初めてのことだから何だか心細いわ(この年でも?><)
はちべ~さんもいろいろ目論見(^^)外れた?
それにしてもなかなか同じ会場にはならないよね。
フフ・・お互い避けてるん?  ・・かしらv-8


>「気合が入ってない」  えっ?そうなの?
私は、(ほぼ)TGにv-10気合相当(^^)使っちゃったから
今年は体力気力回復の年にさせて頂こうかと(ジュリーくん、ごめんね)

かなり

ホントに今回は気合いが入らないのよね。
まあ行けるところに、という感じ。
それにニアリータイガースで運を使い切ったからね~。v-8
今年はどうせ遥か遠くの席しかこないだろうしさ。

福岡はまさかのド平日だったね。
せっかく行く気満々だったのにな、残念。
零子ネーチャンとの涙のご対面もしたかったなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

