風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


張り込み完了

音楽劇『お嬢さんお手上げだ』の番宣がながれているという話は聞いておりましたが、ワタクシは一回も見たことがございません。
つかフジテレビ(スカパー)あんまり見てないし...。
でもまあ本番前に慣れて(何にだよ?)おかないとね。
つーこって張り込みを仕掛けました。
と云っても5月の番組ガイドを片っ端から予約録画しとけばいいだけだから簡単、簡単。

で、無事にお嬢さん~の番宣をげっちゅ!
こういうことになると頑張るワタクシ、えらいぞ。

       ojousan_1.jpg

な、なんかデカイぞ、ジュリーくん。(笑)
おまけに怒っている顔が多いんですけど~。
こんなとこばっかりで誰か見たいと思う?
トッポもお気に入りの♪まぁ~じゃん♪くらい入れてくれてもいいと思うぞ。

       ojousan_3.jpg         ojousan_4.jpg

これはみんながジュリーどこ?って探した最初の場面。
きっとTVで見るぱんぴーの皆々様はジュリーくんを探せまい。

       ojousan_2.jpg

そんでもって最後にいきなり何の脈略も無く主題曲を歌うジュリーくん。
きっとTVで見るぱんぴーの皆々様の頭の中は???でしょう。うひゃひゃひゃ。

       ojousan_5.jpg         ojousan_6.jpg

放送は5月27日 15:00~です。
忘れないように予約しとかないと~。
じゃないと知らないうちにお金払わせられているオトンに申し訳ないッス。
あらためて、オトン、すまぬ。
うひひひ....。←全然反省してない

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

さっそく

張り込みの効果があったね。番宣はゲットしやすくていいよね。

写真貼り付けてくれてありがとう~v-238

オレンジのアロハのあらまセンセイお腹がポッコリだわ~

オレンジアロハ

このあらまセンセイが一番好き~。
こんな色っぺー胸元のろくじゅうちゃんちゃいはジュリーくん以外にはありえましぇんな。

ジュリーくん自慢のBカップの胸がポンポコに負けちゃってるね。(笑)

おお、今日スカパーネクスト申し込んだよ

やっぱりDVDの発売、待てないからみたいよね。ねー~~。
ていうので、今日スカパーネクスト申し込みました~~。

ところで、なんか、手持ちのDVD見直していたら族長の好みのやつ(おそらく)が
tp://www.youtube.com/watch?v=h9sklAO-TUg
この01:39あたりですが、どうすか? 既出かもしれないですが…

ねこくんまでも!?

みんなフジテレビに餌まかれて喰いついちゃったのね~。(笑)
まあね、しゃーないよね。

これ何の番組だっけ?
見たことある、、、つかオイラ持ってる?(って、人に聞くなって)

>この01:39あたりですが、どうすか?

残念。
オイラの好みはそこはかとなくエロい。
これですな。
はっはっはっはっ。
ジャンプしてるジュリーの女の子っぽい足首の角度とかさ。(笑)←エロくはないけど

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

