風にそよいで ( area-J )

弱気な計画の巻

そろそろですかねぇ~。
今週末・・・は、ないですかね。うん、それはないな。
来週末くらいには届くのでしょうか。
ええ、ワタクシたちがドキドキそわそわワクワクして待っているチケットでございます。

初日のチケットはなんとかキープできはしたものの、澤會さんで申し込んだ初日の抽選結果次第ではワタクシ新たに泊まる場所を確保せねばならなくなりますのよん。
お安く泊まるには早めの予約か当日予約、これですわよね~。
当日予約はリスクが大きすぎる。。。
てことはやっぱり早割りでなるべくお安く、だよね。
つーこって、安全対策。
第二希望の場所もホテルをキープでございます。

んも~、なんて弱気なワタクシざんしょ。
この弱気さがハズレを呼び寄せる。
ってか~?

いや、だってさ~、ハズレてるっていうヘンな確信があるんだよね。
なんたって、ほれ、落としやすいところなんだから~。
ワタクシの第二希望、どこだか知ってます?
って、知るわきゃないッスよね。(笑)
金沢ざんすよーっ。

もう9割5分くらいハズレって感じでしょ?
おまけに翌日の富山も申し込んでるし~。
これでハズレ確率が9割8分にレベルアップ!(笑)←笑ってる場合じゃないし....

今回は一般発売で何とかチケットをげっちゅしたからよかったものの、ったく危ない橋を渡っちゃったもんですわ。
てか何回失敗しても懲りないっつーか。。。
ホンットに学習能力ないわ~。>ぢぶん

で、、、。
ワタクシって、その日は仕事休めるんでしょうか?
たしか金曜日だったような。。。
うぉ!
やべやべ。←やっぱり懲りない人

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

奥ゆかしく責任感を

☆金沢・富山・・?
地味なィェ奥ゆかしいところをお選びになりましたのね。
って、それ以上地味な所に住んでる私が言うのもナンですが(^^)


~と思ったけど!
はちべ~さんにとって、富山・金沢はお隣とそのお隣の県?
地元と言えば言えなくもない(強引?)んだぁ。
そりゃあ *責任もってしっかり受け止めてあげなきゃね* ジュリーくん♪を!
はあ?重すぎるって? 
ホホホ、それは仕方ありましぇんわ~v-8

うん、わかった!

ジュリーくんを受けとめてあげるるるるるぅ~~~~~~!
ステージからドーンとダイブしてきていいのよ~。
でもその為には是非とも最前列に陣取らねば。
つーこって、よろしく、澤會のオネーサン。(は~と)←ぜってームリですっ!

そうなんよー、富山はお隣。近いのだ。
各駅停車の旅で富山まで4時間かからないから軽いもんよ。
金沢に強制呼び出しくらったって5時間くらいかな。
ジュリー祭りのCDが終わんないんだからチョロイチョロイ。

あ、そうだ。
にオケツが四角くならないように今のうちにクッションがわりのお肉つけとかなきゃかな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう