風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備だけは完璧だぜぇぃ

よしっ、完璧だぁ。
ツアー初日、6月23日と帰り24日の新幹線は両日とも35%引きをげっちゅ。
乗車券だけの各駅停車の旅に1030円たすだけで東京駅まで新幹線、それも指定席に乗れるって、こりゃ使わない手はないよね~。
上野駅で降りれば900円で新幹線に乗れちゃうんだぞぃ。
ビンボー人には35%引きはエライ助かりますわ。
スゴイぞ、これは。

いつもはグズグズダラダラな行動のワタクシですが、こういう時だけはいつもの7倍くらいテキパキ動いちゃうんだもんね。
JR東日本、ありがと~!
この割引きっぷ、ずーっと続けていただきたいものでございます。

交通費で浮いた分、せっかくジュリーくんのお誕生日イヴイヴでもあることですし今回はちょっとリッチなホテルに泊まっちゃうんだぜぇぃ!
と云っても一泊8500円。
普段どんなとこに泊まってんだよ~。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ア~タの普段は

☆リッチなところに泊れて良かったね。
・・って、世間のリッチとは違うかしらん?v-8


地方のファンはチケット代より交通費や宿泊費にお金
かかるから大変よね。だからそれにホント頭や身体つかうよね(^^)
~は、良いコトなんだけど!
いつもの*7倍*を褒めるべきか、いつも(は*1/7*なんよね)を
叱るべきか(><)迷いますわ!


普段泊まるところ?
日帰りが基本の私だけどほぼTGツアーでは各地^^に行ってしまいました。
~ので、泊まりましたわよ。何とカプセルHまで(><) 
(でもここまでリッチさを拒否?しない方が良いかな。防災面不安だったし)


8500円・東京・シングル(よね?) で「リッチかあ?」
とは思う(心配だ)けど、
本人がそう思ってるんだから!(^^)
ネ~チャンも「一流ホテルのスィートルームを想像しとこう」v-8













清水の舞台からダイブ

ワタクシにしたら8500円は超リッチざますのよ~。
ジュリーくんの誕生イヴイヴのご祝儀に思い切ってポチッたでごわす。
でもね、定価だと16500円もするのよ~。
それが28日前早割で8500円でぇぃ!
8000円以上のホテル代を払うなんて久しぶりだぁ。(笑)

>何とカプセルHまで(><) 

お~、ネーチャンやるなぁ。
カプセルはワタクシもまだ未体験ゾーンですわ。
つか閉所恐怖症のワタクシには無理~っ!

>いつもの*7倍*を褒めるべきか、いつも(は*1/7*なんよね)を
>叱るべきか(><)迷いますわ!

いざと云う時の為に力を蓄えているのよ~!( ̄^ ̄)

8500円で超リッチ?

☆はあ? それって*ジュリーくんへ*のご祝儀なの?(^^)

8500円と言えば先月私、*私の誕生日ご祝儀*で温泉に行ったの。
『お日にち限定・お部屋お任せ』~超お得一泊8500円!/二人より~
に惹かれて!(^^)だったんだけど、素敵なお部屋だったのよ、とっても。
海を見おろす大きな露天風呂が有名なホテルなんだけど
お部屋にも小さな半露天風呂がついていて超リッチな気分に。
(後で調べたら、その部屋は通常16500円~^^になってた)
でも『お任せ』だから狭い部屋の人も居たらしく、価格相当だった・・とのカキコミも。
~って? うん、やっぱり私って日頃の行いが良いから!なんやねv-8
はちべ~さんも*通常16500円のお部屋*に「乞う!ご期待」(^^)


ps:カプセルHはね、経験としては面白かったけど二度は要らんわ。
閉所恐怖症の人は尚更!絶対要らないよ~
外からの危険はないけど(女性専用フロアだし)
避難に関しては正直、怖いなあ・・って思ったよ。未体験ゾーンで良いよん。

絶対に拒否しますだ

生きているうちには絶対に入りたくないものは二つ。
一つはカプセルホテルの部屋。(いちおう部屋っていうんだよね?)
それともう一つは棺おけ。(ふつ~生きてたら入りませんけど)
狭いとこキライ。
断固拒否させていただきます。

お江戸のホテルの通常料金16500円は地方のホテルの8500円クラスの部屋くらいちゃうんかいな?
お江戸のホテルは土地代だけで高いからね~。
ま、少しは広そうなお部屋だったから優雅に一晩過させていただきますわ。
でも閉所恐怖症のわりには無駄に広い部屋だと落ち着いて眠れないと云う、根っからの貧乏性のワタクシなんですけど大丈夫かしら~ん。

ネーチャン、リッチに(それもお得に)温泉のご祝儀よかったね~。
ワタクシも誘ってくだされば。。。
末っ子として大いにわがまま三昧してさしあげたのに。ああ、残念。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。