風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


男は黙って七三分け

『天国~』での髪の毛ペッタンコのジュリー、やっぱりプゥ~ッ!でした。それも見事な七三分け。orz
んっも~、これだけは勘弁して下せぇ~。

そういえば普段からジュリーって七三分け?
前は右分けだったり左だったり、たまに変えてましたよね。
ここんとこは髪型のバリエーションはあれども、ずーっと分け目は基本的に七三スタイルじゃありませんか?
あんまり同じとこばっかりから分けてると、そこだけ○ゲになっちゃうよー、ジュリー。(よけいなお世話)

で、天国の話に戻しますが。
髪がペッタンコだろうが顔がデカく見えようが(をいをい)、見るところはジュリーのお姿しかないわけです。
まるでストーカーのようにジトーッと見ているわけですよ。(ちょっとアブナイ)
とにかく白い!
手も足も胸も、ぜぇ~んぶ真っ白。
とても58歳のオヤジとは思えない。
そして問題の七三の分け目も、おぉぉ、透き通るくらいに真っ白だぁ!
今まで気にしたことってなかったけど、ジュリーって頭皮まで白いのね。そりゃそうだよね、カラダもあんなにミルク肌なんだもん。
ということは・・・。
えっ!?そうなの!?やっぱ、そういうものなの?
ポッ。(*^.^*) 以下自粛....。(爆)

誰か教えてください。
そういうもんなの?
って、何の話やねん!!!

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

