風にそよいで ( area-J )

うつった

DVD発売を前にスカパーで一足お先にお嬢さんお手上げだのジュリーくんを堪能いたしました。
まずは放送日の夜に一回。
そしてチャプターつけとこって思って、昨日もう一回観ました。

いまのところ二回観たわけですが、ワタクシ同じところで二回とも同じ反応をしてしまいましたでございます。
さて、それはどんな反応でしょ~か?

チッチッチッチッチッチッチッチッ。
はい、時間です。
それでは解答をどぞっ。
って、わかるわけないっちゅーの。(笑)

答えはですね、
『ジュリーくんの欠伸がうつちゃった』
でした。

ジュリーくんが
ふゎぁぁ~~~~~~~~
と欠伸をしたら思わずワタクシも
ふゎぁぁ~~~~~~~~
何でテレビ画面で欠伸がうつるねん!と一人ツッコミをしてしまいましたがな。

いや、でもね、あれはうつるよ~。
まだ観れてない方、お気をつけあそばせ。

あ、そだ。
観る前に心の準備も忘れずに。
デカイよ。
何が?はひ・み・つ・っ!(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう